

ふぉおん!

なんか早速嬉しい反応が!!皆さん有難うございます!コメントもありがたいものばかり…て…ぶぉ!!なんてこった尊敬してる方まで…!

ひぃひぃぃ、つ、通販ページは左のメニューから飛べるようにしましたので、興味がある方宜しくお願い致します…!

それと同時にアンケートなんぞつけてみました…。「?」のところから飛べますので、お暇な方は是非…

特に漫画はどれが一番更新して欲しいと思って頂けてるのか気になります。え?何?いらない?あ、あそぅ…。し、知ってたんだからそんなこと!でもちょっと気になってみちゃったふりしてたんだから!



クレアがツンデレ?なキャラ設定なのに、イマイチ「ツンデレ」が理解出来てない気がします紺野です。あぁバイトはまだまだ続きます。一週間過ぎてもまだ続きます。休みはいつなんだー


んまぁ!バトン貰っちゃった!次の日記で答えさせて頂きまっするムキ



誘姫の縮小寂しいですわー

っていうかバトン!バトン!凄い嬉しかったんですけどーっ!!むひぃ!


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

