スポンサーサイト


負けませんとも

にゃんにゃんの日ですね

本屋さんに行ったら猫系写真集がピックアップして置いてありました。



TOP替えましたーということで無事ティア原稿脱稿です!

ところで風邪ひきました風邪ひきました

昨晩夜中に喉と鼻水やばくなったのでこれは…と思ってたらついに関節痛です

毎年2月になると必ずと言っていいほど風邪かインフルになるー

仕事休みたかったんですが昨日休んでしまった手前行かねばなるまいと仕事場へ向かったら、電車に乗ってる時に仕事場から電話来て、後で降りて掛け直したらなんか生徒も具合悪いから今日休みでいいよーって

どうしてもっと早くに電話くれなかったし

電車代自腹なのにー 仕方なくどうせ隣町に来たのでと本屋行ったのでした(前述に続く)。

可愛い猫本と素敵な風景本を発見したけど図書カードを今日に限って家に置いてきてしまったのでキィーッって思いながら「明日買いに来ます」と取り置きお願いして帰りました。

さて問題なのが明日果たして買いに来れるのかってこと(ヒント:風邪)

原稿は終わったけど木曜日まで舞台やらあるので持ち堪えたいですうあ



拍手ちゃんとしたお返事は回復してからさせて頂きます。

先に一言! ウチの創作の子達描いて貰えるのは大歓迎です~v

有難うございます! ただ自慢させて頂きますよーっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

