スポンサーサイト


ち、違う…少し予定が狂っただけ(片付け的な意味で)

ここの商品が美味しくて美味しくて美味しくて

毎日でも飲みたいけれど破産するので自重するのだ。

茄子がビックリするほど美味しい…!

そして本当に今更だけど、本当に今更だけど(二回言った)

この時期はこのページが面白い。



ということであまりにも遅くなったので下の記事では無く

こちらに拍手返信繰り広げてまいりたいと思いますよっし!

あ!もうコミケ始まってますね!日付的には2日目ですね!

遅いとか言わない!何故なら紺野の仕事納めは30日だから

むしろモスのバイトも掛け持ちしてた頃は冬コミ以外はほとんど毎日入ってたけれどね…若いって怖いね…。

部屋の片付けを目論んでるのですが、凄いんだよ、確実に片付けてるのに汚さが変わらないんだよ…何だい?このマジックは…



ということで今日の夜ね、またコミケ宣伝に来ますよー!



拍手有難うございますー!続きから返信ですー!
みんなコミケ行っててここ見てないんじゃない…?と思いながら今日も紺野は返信します(←返信不精)

今日はメールも返すまでは…寝ない! ようにしたい



■もみあげロン毛さん

記憶力の良さが唯一のとりえ、そしてやたら気持ち悪がられる原因という諸刃な剣、それが紺野の記憶力!紺野です!眠い~

コミケお疲れ様ですー!

おおお元ネタ有難うございます!わぁー全然わからない派出だった!

良かった、じゃぁ忘れなければ持ってきますね!もしかしたらもう持ってる奴かもですが(雑誌の付録なので)宜しければ~

何!?紺野が使いそうで使いこなせない物だと…!?

そんなもの… 死ぬほど ある !

えええちょっとこれは楽しみにして良いのかしら…?

何はともあれ、明日は死んでると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします!
 /



■ネオさん

こんばんわー!コメント有難うございます!

そしてご無沙汰ですー…!CDは拙さとかとんでもない!素敵でしたよー!

私作曲の才能に恵まれなかったので(むしろ才能に恵まれた記憶がありませんが)、作曲できる人凄く尊敬なんですよ!

わぁわぁ!いらして下さるのですか!

それは恐悦至極…心より楽しみにお待ち申しております*

ではでは明日宜しくお願いいたしますー!
 /



■ひさのさん…!

まさかの…ひさのさん…!?

きゃー!!!愛してます

…ハッ すみません突然の嬉しいお方の拍手メッセージで興奮を隠し切れませんでした…!

えええええと、このような辺境のサイトへようこそ…!

そしてお疲れ様でしたー!すっごく寂しい&悲しかったのですが、もし機会ございましたらまた復活して頂けると…私が死ぬ程嬉しいです(図々しい)

でもでもPIXIVという場もありますしね…!

ひさのさんもご自身が描かれるイラストも大好きですー!!

もっと…もっとお近づきになりたかった…ぐすん!

ヒェェ恐縮なお言葉の数々に目が…目玉が…

そ、そしてこの「続き」ご発言は…

え、ひさのさんのご発言…!?

ちょ ぬ、塗らせて頂くしかなーい!!!

ひさのさんの可愛い線画…可愛い線画 じゅるっ

うおおおコメント有難うございましたー!!嬉!! 
/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

