スポンサーサイト


手が悴んで進まない 悴んで←君は読めるかな?紺野は今知った

昨日冬コミ告知ページアップしましたー。コチラ

宣伝動画も一緒に…

結局小さくするの自力では諦めてスペースお借りしました。



書きたいことやネタは結構あっても書く時には忘れちゃうんだよなぁー

ということで黒ビールは結構香ばしくていけました。紺野です。ンワ!



これだけは言わせてくれ…

とおなかさんが…

とおなかさんが…っっっ

イケメンケルヴァどひょわぇえええええええ!!!!




ちょっ

ちょっ イケメン!!!!

うっぼわー!!凄い嬉しかったですー!!有難うございます…!!

わあああイケメン… ヴァは噛んで!

クリスマスはやらしい言葉なの?



東雲さーんっ

空気の読める電波!新ジャンルで是非!(笑)

賢ちゃん呼びはもうこちらこそ嬉しいですv

どうしよう東雲さん…東雲さん…

東雲さんで定着してるからなぁ!東雲って発音良いですよね!



ロン毛さん!

クラウンを…幸せに… ありがとうっ

しかしなんて嫁の多いことか!(笑)



絵仕事詰まっちゃったんで今夜はこれでー…

一段落したら拍手返信したいです。毎度遅くなって申し訳ない…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

