スポンサーサイト


来年の目標

大体絵のリテイクがくるとそれは「もっとキャラに動きを入れて」だったりするそんな紺野です。おばんどすー



PCの不調を知り合いさんいに聞いたら「microsoftアップデートに切り替えて、それでダメだったら初期化したらどうー?」言われました。

しかも「windows7にしないの?」って言われてしまった !

初期化・・・ や、したいけどね!7!節約中だよ!

義兄にも連絡入れたら調べてくれるとのことでしたが

やっぱり最悪初期化ー!ぬぉー!

初期化やだなぁ!面倒だなぁ!

でも接続速くなったのは凄いいいんだけど。



なんだろー今日はあんまり書くネタ無いなぁ…

年末に書こうと思ったけど書いてしまえ



今年の目標(※1月3日辺りの日記参照)(日付曖昧)が

「背景を描く!」だったんですね。一応、達成できたかなぁーって。

建物とかそういう背景はあんまり描けなかったけれど、空とか自然の背景には力入れられたと思ってます。

あんまりこのサイトにアップしてない気もするけどね!

で!来年の目標!

「背景に積極的に建造物を取り入れる!」

紺野は2010年も成長してゆきます…!

(言うだけならタダだと思っている無責任紺野)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

