

ハンテン出した

あっちの日記にも書いたんですけど、ネット接続が異様に速くなったと思ったら、エラー出て窓が閉じれないという地味に嫌な事態になってしまいました(笑)

ネサフとPIXIV閲覧が出来ないよー

ということで私信とバトンは反応遅くなってしまいます…うーん

大人しく原稿に集中しろとそういうことですかなるふぉど…

今日出かけ先でPCに詳しい人に相談してみよーと思ってたんだけど、お知り合いさんが病気で大変な状況にあることを聞き及び、

自分のPCのことなんてすっかり忘れてしまってーあがー

義兄に… その内… その内っていつだ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

