スポンサーサイト


虎の穴さんから新刊委託のお誘いくるけど今回はパスかなー

〆切の嵐で私もうどうしたら良いのか。

(計画性の無い紺野にはよくあることです)

今日兄貴がチャンジャを買ってきたので、夕飯に焼き鳥とビールが振舞われたんですが、時間があまりにも無いので、食後に塾の仕事で指導する私立入試問題を解いてたら母に「ビール飲んだ後にまで数学の計算してるよ!」と呆れられてしまっただす。

みんな、数学の入試応用問題は何気に直前の問題がヒントになってるパターン多いから諦めずに解こうね!



バトン回答とか私信有難うございますー!

みるくさん何故ハギーと迷ったし!(むしろハギー/笑)

ゆずしみさん総集編楽しみにして頂けて恐悦至極!

背景にも嬉しいお言葉有難うございます~!

モカさんニアちゃん祭り来たよ!!!超絶楽しみ!そしてルカさんの艶っぽさにときめきを隠せない我!メールも受け取りました!有難うございますーv

みなとさん何かええとえらいこと書かれておりますが…!!?

ちょ…落ち着けー!(笑)ヘタ本もお褒め頂けて凄く嬉しいです><

とりあえずめがね女子にときめいてしまったんだぜ。



















いろんな原稿を並行してやってるのでだいぶ迷走中。

拍手返信しようと思ったら1時からメンテナンスみたいなので次回に…!



今からあっちのサイトで壁紙配布を準備してこようと思います~



リビングに行って自分のカバン開けたらパンツ入ってて凄いびっくりした。

お母さん乾いた洗濯物ありとあらゆる場所に分散して隠し置くのやめて下さいませんか。

…こうゆう時ついったーしてたらいいなぁって思うのね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

