

お知らせー

一つ目!

虎の穴さんで先日の世界会議3新刊の委託販売が始まりました。

直通ページはこっちね!

先方から「リバーシブル本ですが表紙はどちらをメインにしますか?タイトルは?」と聞かれて迷わず

「ようちえんサイドでお願いします!!」と即答したのですが

内容見本ページまでは聞かれなかったのでその…

がっかりされた方すみませ!!

そして素敵なようちえんサイドの本文は買って堪能してね!!

宜しくお願いしますー!



二つ目!

ILLUSTSHOWさんで新イラストを取り扱いして頂きました~

「籠の中」

「空色の私の世界」

ILLUSTSHOWさんはいつも安心高クオリティで綺麗に印刷して下さるので

こちらも是非宜しくお願いします!



今日はロールケーキを作ってみました。バナナとカスタードの。

超…楽しい… はまったぞ!

お菓子作りは本当に楽しいです。次はモカとかで作りたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

