スポンサーサイト


絶対風邪をひく訳にはいかぬのだ













姉が帰ったぞー!家の気温が3℃は下がった感じ。

雨が降っていたので、駅まで車を出してあげるという話になったんですが、

紺野「荷物持ってあげるよ」 (脳内:「紺野超紳士!!」)

駐車場までの雨に塗れた石の道で派手にずっころびました。

両手塞がっていたので手を着くことが出来ず、両膝どべしゃーって。

成人しておきながらどべしゃーって(笑)

帰宅してからズボンまくって見たら一部血塗れに!



姉が来て一つ良いことが。

それは、ずっと愛猫が私の膝の上に!!

姉がいた部屋に(普段猫がいる部屋)一切近づこうとしない!!

超カワイイ~!

でもとても重い(現在進行形)



バトン有難うございます!近々少しずつ答えていけたらいい…



あっ 今母が「私の膝の上に居ないくせにー!」と叫んで猫を持っていきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

