スポンサーサイト


忙しす

水を飲もうとしたらカップに口を付けているのに、口には一切水が入らず、下のキーボード&トレース台へボタボタボターッと水が零れていって茫然自失した紺野です





















とおなかさん宅のルート君!

キャラ借りしちゃうぜーと思ったのですが、如何せん魅力的なキャラばっかりで誰を描こうか本気で悩みましたとも。

これはもうニアリーちゃんか…!?というところでルート君へ

アンシンメトリーなくるるんが素敵

本編楽しみに待っております!!

ところで、お気づきの方も居るかもしれませんが

私、緑色をイラストに使うの苦手なんですよー

緑色なイラストをあえて避けていたので、非常に勉強になりました。

こんなに緑く絵を描いたの生まれて初めてかもしれない。

あ、あと某不憫ーさんがお好きとのことで、指輪に





















ひよこ描いてみました。 潰れて見えない

全体像はぴくすぶーで。



なんと!ロン毛さんが13日の日記で十六夜物語の絵を描いてくれたよ!!

みんな「T・P事件」にひっかかり過ぎじゃないですか!?(笑)

色気が無いんだから許されるんだよー!いつもめくれてる訳でなし!

なんか微笑ましいイラスト頂いてしまったなぁ…!!

ロン毛さん有難うございますー!ハギーかわええええ 何故!(笑)

描いて下さったリーフ可愛いけど性格ヤバイっすね!!

嬉しかった!有難うございましたー!

描いて頂けるの本当に嬉しいです…!



昨日、私が「辛いことがあったのに、全然いつもどおりに元気にしてる」と評判になっているということを聞き及び、

ああなんかそれっていいなぁ、と。凹んでたりしてるのが周囲に伝わってなくて本当に良かったというか、

私これだけは誇れるところかも!とちょっと自信持っちゃったよ私ー!

というね。多分すぐくじけるんだけどね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

