スポンサーサイト


凄い涼しい毎日ー!快適ですな!

最近サーバーさんが調子悪いみたいですね。

まぁ季節の変わり目ですもんね。私も少しだるいわー























義父さん。(※バッカーノ!) リーザ可愛いよー!

久しぶりにアニメを少し見たらチェスの「右手で触るなぁ!!」とシルヴィの「食べたのね!?」が切なくてなんかもう胸に迫る素敵ボイスでぬおおおお!!

あれこれ結構昔もこんなこと言ったよね私…!

…知らない人にはただのギャグ台詞ですよね。超シリアスなのにー



地味に凄い忙しいです…!

明日とかあの拍手返信できたらなと…!



とおなかさん…!!

金欠とかそんな状況でまさかの…!!(笑&感涙)

有難うございますー!!ぎゃああそのコマは触れんといてくださいな!!

そしてぱんつとか一体どういうことでしょうか!全くけしからんですね!

自分ですね!マジすみません!! あああ恐れ多い…!

嬉しかったです有難うございましたー!!



あ、ロン毛さんあの虫はね…!

あの後兄が退治救出を試みてくれたんだけど行方不明になってしまって

そしたら次の日の夕方にリビングに現れて母が無事外へ逃がしてくれました!以上報告です!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

