スポンサーサイト


久々にお絵描きタイムで気分転換ー



















絵描きあがったので更新↑ こうなりました。



あ!遅くなりましたが全ての通販物をお送りしましたー!



十六夜物語好評みたいで感想とか有難うございますー!

続きから拍手の返信ですっ



…結局メールも返せてない ! 後で返さねば
■「こんにちは、通販物のことで質問よろしいでしょうか!きらきらの唄を今から欲しいなと思っているのですが、再販とかはありますか?全て売切れてしまっているみたいですが、紺野さんの漫画で是非読みたいので、もしよかったらお願いします。それと、画集とかは出されないんでしょうか?ちょっと値段が高くなっても構わないので、紺野さんのカラーイラストをどーん!とまとめた1冊が欲しいです。要望ばかりでごめんなさい。お仕事頑張ってください!」

はじめましてー!御質問有難うございます^^

きらきらの唄は現在完売してしまってますが、ええと、流石に全部を再販するのは難しいので、年末あたりに総集編を出そうと密かに目論んでおります…!

イラスト本も、現在は完売して手元に残っては無いのですが、年に1回はオールフルカラー本作ってますので機会ありましたらこちらも是非!宜しくお願いしますー…!

御言葉嬉しかったです!有難うございましたv
 /



■加月さん

加月さあああーん!!!!

うわああ風邪大丈夫ですかー大丈夫ですかーッッ!!

夏コミでは構って下さり有難うございました…!加月さんの優しさにメロメロキュウンでした(異常に気持ち悪い紺野)

あああ憧れとかそんなっ こんな奴にそんな…

是非是非仲良くしてやって下さいー!!嬉!!

し、新刊にご反応大層恐縮でありますうぶおおお

ボクっ娘、もっと流行ればいい !

やゃ、加月さんのボカロ家族本もほろーっとするお話で本当に良かったです!

ああいう心暖まる同人誌、俺、描いてみたいって思ってる…

また機会あったら遊んでくださいねっ ではではー!

有難うございましたv 
/



■ロン毛さん

ロン毛さんダーッ

ちょっと待て いきなりなぜ 紺野紹介 (字余り)

いつも食べてるイメージ!!(爆笑)

食べてることほとんど無いのに…食べタイミングを狙っていつも来て下さるんですね!!有難うございます!!

怒らないっ(笑)

本当…同人とは中毒のようなもので…

作品作り、これだからやめられませぬー!

これからもどうぞ宜しくお願いしますっ 
/



■大空小扉さん

コメント有難うございますー!!

わああやはりその方だったのですね…!是非お会いしたかった!

ユトさんのスペース見た時もユトさんお一人だったのであれーって思ってたのですが…残念!

でも拙作お手にとって下さり有難うございました!(感涙)

あああ何か凄く嬉しい御言葉の数々!!(鼻血)

本当に有難うございます…!小扉さんの優しさが嬉し過ぎて次回作も私、はりきっちゃう!!(自嘲無しです)

でも小扉さんも是非イベント参加をして頂きたいなぁーって!

作品とか超絶楽しみにしてますので是非是非!

また次の機会こそお会いできたらなーと思います!

ではっ 有難うございましたv
 /



■たかひろさん

言うの忘れてましたがあの山口銘菓のお菓子有難うございました…!

凄く美味しくてうまうま言いながらバクバク食べてしまいましたっ

タペストリーは綺麗でした~機会ありましたら是非に!
 /

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

