スポンサーサイト


創作更新したよー(ついで風味)

みんな昨日は天空の城へ行ってきたかい!?紺野は次時間が有った日に行って来るよ!録画した!最初の部分だけ見たんだけどやっぱいいよね。あの空の描き方、街の色使い、いいなぁ。ついでに言うと主人公二人の声がとっても大好きだ。パズーとルフィときり丸だよ。全部違ってどれもいい。スゴイ。本物のプロだ。もっと言えば、シータの悲鳴がリアルでいいよね。全然陳腐に聞こえない所がやっぱり凄い。ポムじいさんのシーン含めて前後が好きだ。あとずっと気になってたんだけど、波平の声ってモウロ将軍じゃないかなぁ…。

いかん。調子に乗って語ってしまった。



iyosanntide.PNG

12日いよさんのところでエチャ参加してきましたー。

久々で凄く楽しかったです。

絵を家で載せていいか確認し忘れたので自分の所だけ…



人様のヒーローを描くのは頗る久々で…

しかも隣には本物が居たという罠!







iyosann2.PNG

(私信:裸見れないのは本当ですが…ゲフ)

エチャとかたまにいいですよね。

また遊びたい…













くらんさん運営お疲れ様でした…!寂しい!寂しくなってしまった…

復活、こっそりお待ちしております!!


コメント

No title

紺野さんこんばんは><
えっと、先日のいよさん宅の絵チャでご一緒した麗奈というものです。
・・・多分覚えていないかと(・・・)
先日の絵チャではお世話になりました!紺野さんの素敵絵拝めて幸せでしたw○(^ω^)○
えっと、それで、先日の絵チャで紺野さんのサイトを絵チャ中に教えていただいたので、恐れながらも、私のサイトにリンク貼ったのでご報告を><
創作の方もとても素敵で尊敬しちゃいますw
紺野さんのこと師匠って呼んでもいいですk(ヤメロ
・・・えっと、用件のみですが、これにて失礼します。
忙しいでしょうが更新頑張ってください^^

No title

どうもこんばんわ…!
先日のいよさんの所で絵茶ご一緒させて頂きました岩波と名乗っていたものです//そして裸描きまくっててすみませんでした!(笑
じじ実は以前からちょろちょろと覗かせて貰っていまして、この間は思いがけなくチャットでお話できたことが嬉しくてたまらない限りでございます(デレデレ
これでお知り合いだーっと勝手に妄想しつつ(←)こそこそバナー貼り付けさせて頂きました。また絵茶等で見かけたときなどは宜しくしてあげて下さい(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

