

PC上で顔を描くとなんか硬い顔になる



















えっ夏コミ原稿!?してるしてる 超めっちゃしてる!

クオリティ高いもの出すため、むっさ頑張ってます。



今日はお友達N村さんとスノウさんと遊んだよー

というかほぼ相談聞いてもらって終わってしまってすみませ!

8月ティアの申し込み準備を一緒にしました。

なのでコミケとティア両方出ますー。忙しいなぁ。

コミケとティアの間に漢検入ってるんだけど(笑)



二人と2時間程遊んだだけで体力へたって、帰宅後ずっと寝てました。

今こそ、衰えを感じるのだ!否、感じているのだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

