スポンサーサイト


下の日記を早々に流してやるのです!

私はモノクロ原稿にはCOMICWORKSver2.0を使っています。

でもこの子はなかなかどうして、重たい原稿が続くと、

(要はトーンとか貼りまくったりすると)やさぐれてしまい、

たまーにエラー起こして動かなくなったり(悲しい)、

完成したはずの原稿が所々変にがびがびなトーンになっていて

「やり直しやんけぇえええええ!!」と涙を呑むことがあります。



さて。

がびがびトーンになっていた所があったので修正です。

















実はこの二箇所のトーンを貼ったのは軽く一年以上前で、

さぁ修正するっつってもこのトーン何番だべやー な訳です

な訳なんですが 「これ…○○番じゃない?」と選んだトーンが二箇所とも

一発でドンピタリだったので(倍率までも) 自分の隠れた才能に正直心底

ドン引きしました 私はオタクではない

…何私凄いマニアックな感じで嫌…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

