

バトンヌ

日付派手に変わってましたので(AM1:12)

こっちにバトン回答します~

うさみん!さん!と堅海さん!サクラ有難うございました…っ(感涙)



(1:37追記)いやああああ試しに自キャラソート作ってやってみたら… 









恥ずかしいので4位郡だけ
【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】 



■何事にも積極的なキャラ


1:リーフ(十六夜物語) 行動もそうだけど考え方積極的過ぎて半端無い

2:セイ(きらきらの唄) 積極的というか妄信というか

3:ヴィア(ゆきのひつぎ) ある意味



■何をやらせても消極的なキャラ

1:サクラ(きらきらの唄) 性格がもう

2:ケルヴァ(十六夜物語) 自嘲壁 

3:



■ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)

1:スノー(ゆきのひつぎ)

2:クラウン(十六夜物語) ぼんきゅっぼん

3:じじー(きらきらの唄)



■軟派なキャラ

1:じじー(きらきらの唄)

2:

3:



■運動できるキャラ

1:ファエト(十六夜物語)

2:ズィール(十六夜物語)

3:

 

■勉強できるキャラ

1:ティヌス(十六夜物語)

2:セナー(十六夜物語)

3:副長(きらきらの唄)



■悩みがなさそうなキャラ

1:リーフ(十六夜物語) 見た目が

2:副長(きらきらの唄)

3:隊長(きらきらの唄) きらきら敵サイド適当過ぎる



■苦労人だろうと思われるキャラ

1:ケルヴァ(十六夜物語) 見た目が

2:セイ(きらきらの唄) 御承知の通り 

3:ズィール&ティヌス(十六夜物語)

 

■癒し系なキャラ

1:…コルク?(華咲き師)

2:

3:



■どうあがいても主役にはなれないキャラ

1:隊長(きらきらの唄)

2:ハギー(十六夜物語)

3:



■存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ

1:セイ(きらきらの唄)

2:ケルヴァ(十六夜物語) リーフと二人で主役…な感もあるんですが

3:



■常に全力なキャラ

1:ハギー(十六夜物語) まさかのハギー 

2:スノー(ゆきのひつぎ) ヒロイン守るのに必死

3:コルク(華咲き師) 同上



■常にやる気のなさそうなキャラ

1:ノア(華咲き師)

2:副長(きらきらの唄)

3:セイ(きらきらの唄) 成長したよ奴も



■コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ


1:ハギー(十六夜物語)

2:

3:



■真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ

1:ノア(華咲き師) 私にもよく分からん 

2:アディ(十六夜物語)

3:

 

■愛されまくっているキャラ

1:リーフ(十六夜物語)

2:ヴィア(ゆきのひつぎ)

3:クラウン(十六夜物語)



■憎まれ役のキャラ

1:ケルヴァ(十六夜物語)

2:セイ(きらきらの唄)

3:ズィール(十六夜物語)

 

■作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)

内緒なんだぞー というか自キャラソートでも作らないと深層心理自分でもわかりませぬ。

■作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)

うさみん:工場長 何あの可愛い生き物 あ助手も可愛いけど

堅海さん:ノイエ君 やられた…心奪われた…

誘姫:バツ君 しかし最近(カ)ジオ君もアツイ…

とみたん:ソッキュンとコソラ! 何あの可愛いバカップル!

いよさん:イル だけどユウと一緒で相乗効果

玲湖さん:クイニ あの可愛さで(萌え)死んで本望

みるくさん:え!?勿論ノーア君だよね!?

sinさん:メルファ君 敬語たまりませぬ

ゆずしみさん:ニコちゃん …しかし黒ヴィーラ様も来ております…

ユトさん:アウレ君か時渡りか…ちょっと一週間位悩ませて下さい

とおなかさん:ルートかニアリーか…で、コハル!!

BANCHOO:-)さん:宙君! 黒くて狐だなんて…最高じゃないですか…

シャム猫さん:凄い悩むけど…チィ君かな…せくしーです

紺色さん:ロサー! アルビノ少女!過去持ち!大好きです

乃亜さん:千代子ちゃん 美足に衝撃受けますた…

囁一さん:先輩 SQデビューおめでとうございます!!!

みちゅさん:シンシアちゃん 凄い応援したくなる可愛さ!!

東雲さん:はじめちゃん&秋空君 カワイ子ちゃんいっぱいだ!?

八幡絢さん:ミケシュ 猫っ子と思ってたらツンバカ少年!?素敵!

秋音やめさん:按姫ちゃん 純な乙女たまりません…!

黒木部長さん:アイル君 性格がストライク入ったー!!!!

ハナコさん:カップルだったらアーキティ ピンはフェン君かな!


一応サイト上で創作設定公開されてた方のみでー…!

好きな方を勝手に上げさせて頂いただけなのでお暇な方は

バトン拾ってやってください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

