スポンサーサイト


あららららららら





















エンパイヤーズとクラウン

(エンパイヤーズ=ズィール、アディ、ティヌス)

一枚の中にキャラを複数纏めるの凄い苦手です…。

(クラウンは中央の娘、右の眼鏡はティヌスで童顔女顔が売りの男です)



ちなみに相互関係図























わああ昨日の拍手返信の中に一日抜けてしまった分があったので、

今ココで返信させて頂きますねー! すみません!



■「こんばんは。背景もワンピースも頑張ってください。でも紺野さんが多分よく描かれている淡い光とか星とか空とかの背景は綺麗で好きですよ(桜色の私の世界とかヒカリダケの洞窟とか)。ワンピースも少しずつ(読む?観る?)進めて追いついて下さいまし~楽しいですよ。」

返信抜けてしまってスミマセン!そしてコメント有難うございますー!

背景は永遠の課題と悟りました(遠い目)でも去年の私よりは少しは成長しているはず!(と思いたい/必死)

おおお有難うございますー!そう言って頂けると救われます…!

ワンピースもそうですね!追いついていきたいと思いまっす!
 /

 

■ロン毛さん

返信抜けちゃってすみません…!兄貴は2日後に復活してました(笑)

3秒ルールなんて、私信じてない!(笑) 原因がなんだったのかは病院の検査結果待ちです~本当何だったんだろう…

でも御心配して下さり有難うございます…!

ロン毛さん、夏バテまだハヤイヨ!暗黒面…大丈夫!(ググッ)

で、ぼんきゅっぼんを嫁に…とな!?

嬉しくて↑のラクガキを急ぎ描いてみました!ロン毛さんになら、やる!!

いつも嬉しいコメント有難うございます~! でゅわ!
 /



バトン有難うございます!

今から仕事なので帰ってきたらここに追記で答えたいと思います~ 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

