スポンサーサイト


昨日の部屋の掃除で何故かおしりが筋肉痛です 何 故

お知らせー

PHP研究所さんでまた使って頂きましたー。

「星座・天文 萌えて覚える宇宙の基本」

今度はヤスダスズヒトさん起用で豪華なんですね!

イラスト3点描きました。今回は気に入ってるの描けたかも。

前回の「元素周期 萌えて覚える化学の基本」はだいぶ評判になりましたもんね。数日前本屋に行ったら今だ平積みされててびっくりしました。



バトンで何か恐れ多い回答有難うございましたー!!

桜…空… 眼鏡… え、眼鏡?(どきーん!)

え、JING!?





















古い…相当古い…

ってことで相当古いしなんか前にも公開した気がしなくも無いですが

猫耳ジンというリクで描いたジンでした。

そしていつも思う、原作アニメ共に猫耳をジンが付けた話は一瞬も無いのに「ジンには猫耳!」みたいな風潮が確かに存在するのは何故なのか。

女子の皆さん何故なのですか。



あっ キルシュ!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

