

今日の音楽は宇多田さんの「COLORS」 しっとり…





















背景にちゃんと下書きをしておいた方がいいのか、いつも悩みます。

しておいた方が、たぶんちゃんとしたのが描ける(と思われる)。

でも背景にまで時間かけると、モチベーション下がってくる。

でもしておいた方がいいですよねーやっぱり。あとで後悔するものね…。



ブッ(鼻血)

づおああああああああああああああああああああああ

ああああ!!

イラストぐおあああ尊敬するお方から…!!ちょっこれはヤバイぞ…!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

