スポンサーサイト


早速新絵にご反応有難うございます!

相変わらずウイルス怖いのでネサフせずにPIXIVに入り浸ってます

今隣で愛猫がいびきかきながら寝ててうおおおおおか、かわえええ!!



はい!新イラスト上がったのでバナーとトップ絵を更新しましたー。

バナーは珍しく良い感じに出来たと(自分なりに)思っておりますが、

TOP絵はサイズの関係で結構キャラどアップになってしまって

ちょっと しょぼーん です。 鉛筆線の汚さが…いやああ見逃して!

全体図はその内アップすると思いますが、PIXIV(こっちはデカイの)か、

ILLUSTSHOWさんで販売お願いしたのでそちらでどうぞですー

直通ページ!



でもこのTOP、金色金色し過ぎて…なんか宗教みたい(笑) ヤダ。

本当は「ゆきのひつぎ」のヴィアのつもりだったんですが、金色夜叉になってしまいました。あちゃー残念



そういえば書き忘れていたのですが、先週の金曜日に、10日まで御入金頂いた分の通販を発送しました。きっともうお手元に届いているかと…

続きの分はまた明日発送します!



余談

ウチの塾では、入ったばかりの新生徒は体験入学を経た後、生徒が講師を選んで指名するのですが、指名されると

嬉しい っていうのと マジかよ時間無いのに原稿やりたいのに

っていう凄い複雑な気分 そして断れないジレンマ…



余談2

一応ダイエット心がけ中。ですが

ついカッとなって今日の夕飯はホイコーローにしてしまったのだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

