スポンサーサイト


らーらーらー

忙し過ぎて何から手を付けたらいいのか分かりませんっ

いつもは週に2~3回しか塾の仕事に行かないのに、

今週は今日以外ずっと!塾なんて…学校のテストなんて

なくなってしまえばいいのに!! (※紺野は社会人です)

にしても自分が学生の時はむしろテスト好きでしたが、今ではプレッシャー以外の何物でもありません。

みんなー…良い子だから90点行ってくれよー…



早い方は通販の物受けとられた方もおられるようで、

きらきらの唄の感想とか有難うございます!!

もう凄く励みになります…創作やってて良かったよー!!



ゆずしみさんと麗奈さん、日記で感想有難うございましたー!!

ちょ、マジ嬉しいっすー!!

あれはなんていうかもう…感じ取って頂いた風にそのまま感じ取って頂ければ…(?)

あああ後できらきら企画サイトの日記で書こうっと!



明日また通販の続きを発送しますねー!全部は無理かも…



続きから拍手の返信します~!遅くなってすみません;
■BANCHOO:-)様

返信遅くなりまして申し訳ありません…!

そしてコメント有難うございましたー><

大変でしたが皆様の応援でパワーを頂き、何とか描き切ることが出来ました…!

終わった瞬間凄く老け込んだ気がします(笑)

献立は最近忙しくて手の込んだものが作れず、お恥ずかしい限りです///

今日は鮭と春キャベツのアンチョビー炒め、中華風冷奴と若布の味噌汁でした。

あ!こちらも遅くなってしまいましたがサイト改装お疲れ様でした!

青くて白くて黒くてまたセンス光ってて素敵ですー! 
/



■たかひろさん

こんばんわーやっぱりメッセージ溜まってるよー紺野です

ティアお疲れ様でした!クッキーは母がウマウマとめっちゃ食べてます(笑)

ご感想も有難うございます!切ないのは褒め言葉!

チラシのキャラはちょっと恥ずかしいのでアレなんですけど…

ジャンプの有名作品のキャラですよー。女性の方には好評で

コメント結構頂きました(笑)
 /



■緋月様

こんばんわー!返信遅くなってすみません…;

そうなんですPIXIV始めました!入ったらもー楽しくて楽しくて!

上手い人がいっぱいで凹みまくるのですが(笑)

宜しければあちらでも是非是非構ってやって頂けると喜びます~!
/



■由夜様

こんばんわ…!コメント&ティアでは本当に有難うございました…!

素敵イラストとお手紙は大切に宝物箱に入れて保管させて頂いております。

というかもう本当に嬉しかったのですよ…!!

御言葉も有難うございますー!ラストお気に召して頂けたのなら

幸いです…ッ わぁわぁ有難うございました~!

またいろいろ構ってやって下さいませ!///
 /



■にゃこち~様

こんばんわー御入金の御連絡有難うございます!

お待たせしておりますが、明日発送致しますので宜しくお願い致しますっ
/



■「きらきらの唄?を先日郵便振込みした者ですが、大体こちらに届くのに何日かかりますかね?」

御質問有難うございます。そしてお答えするのが遅くなり申し訳ありません…!

こちらに入金の通知が届いてから一週間前後でお送りしている状態ですが、もし具体的な日数を知りたい!と言う場合は(クロネコヤマトさんの送付作業2,3日で多少のズレはありますが)

メールを頂ければお答えできると思います。

あるいはこちらの日記の発送状況を見て頂けますと…

お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願い致します><
  /



■亜夜様

こんばんわ!先程通販のお申し込み確かに受理致しました!

いろいろ有難うございます~v
 /



■うに嬢

わああああティアは本当にすみませんでしたあああ

うに嬢も凄くお忙しいようで…!またの機会ありましたら宜しくお願いしますー!

うおおおご感想まで…!

びっくりしっとりうっとりって凄い韻踏んでる!(笑)

だひゃあ有難うございました~!
 /



■癒祈様

こんばんわ!通販のお申し込みの件了解致しましたー!

そしてわぁわぁ現代版を楽しみにして頂けているとか…

もはや頑張るしかありませぬ…(ゴゴゴ)

コメント有難うございました!
 /

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

