スポンサーサイト


篭もってしまって

すまねんだな…

一回日記書けばあとはつぱーん(効果音)と続くのがきっと紺野クオリティだった と記憶しているぜ





















PIXIVたーのーしーとぶんぶか見てたら版権にはまってしまいました

しかし筆が進まない…やはり私は版権向いていない…



お待たせしました、通販を今日発送致しました!

8日までに御入金の分を発送したかったのですが、量が予想以上に多くて間に合わず(しかも急遽仕事が入ったので;)

間に合わなかった分とそれ以降御入金頂いた方とは申し訳無いのですが木曜日か金曜日に発送させて頂きます。

お待たせして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。



そろそろ動き出さなきゃだめだ!喝を入れなくては!

拍手返信遅くなっててすみません!あーPCやる時間も作んないとー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

