

コミティア88お知らせ

通販再開しましたー! 気づかれた方結構おられてびっくり 早いよ!



■コミティア88 5月5日(火) 東京ビッグサイト

S-06b うにぐる  いつものとおりオフの友N村&スノウと隣接っ



■新刊 「きらきらの唄6 Last story」 ¥1000

     (限定配布Illustshowmini付き 絵柄は下↓)

■既刊 「Kerchiefed in flower」   ¥400

■Illustshowmini 「夜の風 花の音 月の色」 ¥200

■お越しの方先着順でKerchiefed in flower表紙の差分ポストカード配布



■詳細はこちらでよろしくです!

■ということで非公開か悩んだんですが公開しますねーと

 新刊に付くIllustshowmini(8色分解印刷!)絵柄です





















塗っててふとした瞬間に凄く恥ずかしい絵を描いてることに気づいたんだ

よ…よく見るとありえない部分が!(汗) 気をつけてたつもりだったのに…



■実は最近PIXIV始めましたー。そちらにこれのデカイのも置いてます。

 良ければどうぞ。 紺野ページ



■下の日記(1日)に拍手返信と私信してます~

■ティアまではこの記事が一番上に来るかもしれない。

■あとなんか書こうと思ってたんだけど…なんだっけ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

