スポンサーサイト


引き続き休止中ですが

※復活が26日位になるかもしれません…;



とか言いつつ這い上がってきました(汗!)

相変わらず私信と拍手返信は復活までしばらくお待ちください…



男が本当に描けない事態を危惧して、版権で男キャラを描こう!

というコンセプトでラクガキしてみたんですが、

バッカーノ!とか王ドロボウJINGとか描きたかってん、

何故か描けんばい。なじょして。



で、以下ラクガキを置いて逃げ去るコーナーです

へたーりあー なので苦手な方はどうぞ御注意下さい!

紺野が版権を描くの珍しいよね!とか自分で言ってみます。

あ、ちなみに紺野の口癖は「~とか」だとか思ってます



結構前なんですけど、イベントで売り子してくれてるお友達が

へたーりーあーが好きということで、ちょっと勉強してみようと

漫画を少し読んでみたのでした。

売り子のお友達は神聖ローマが好きなご様子。

で、その時に売り子さんとしたメールのやり取りが以下(適当)。



紺 「へたりーを少しかじってみました。私は一体誰が好きでしょう!?」

友 「勿論神聖ローマだよね!!?あとは日本とかギリシャ!?」

紺 「あ あー…まぁ良いとは思うんだけど…。神聖ローマは別に…」

友 「なぁーんだ じゃぁ別に誰だっていいよ」

紺 「何その自分の興味の範囲外への反応は!?」 























誰とは言わない。(言えない)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

