スポンサーサイト


とりあえず完成ー +拍手返信





















めがっさ縮小&gif保存で潰れてしまったので50%縮小のをここに。

描きたいなーと前から思ってたモチーフだったので

(猫耳イヤホン娘とか、花から音を聴く、みたいなの)

なんか凄く楽しくガシガシ描けましたよ。線画も一発鉛筆だったし。

でもココ最近の絵の中で一番暗い色合いですねー改めて見ると!

TOPがいきなりダークになりました。



遅くなってすみません…!追記で拍手返信に参りました!

え…2月24日から!?(汗) お待たせしましたです



うお地震!? と思ったら自分がガクンと揺れてただけだった

早く寝よう…

■たかひろさん

うおおお全然リアルタイムでないのですがボチボチ返信…

反応は私はあまり期待しないようにしてますよ。

ヒット数があることがそもそもの反応として捉えるようにしてます。

っていうか現に拍手のコメントすらちゃんと返せてないので(汗)

忙しいとどうしてもプレッシャーになっちゃうんですよねー

関西イベントは少し検討してみたのですがやっぱり駄目でした(笑)

新作男の子絵!まさかOK頂けるとは!(笑)

男性に男性イラをお褒め頂けると自信つきますね…!

あ!そうだつかぬことをお伺いしますが、随分前にtwitterで

ティアズマガジンにきらきらのサクラが… と、とは!?

私カタログ買ったこと無いので全く分からないんですよ~;

良ければ教えて下さいっ 
/


■にゃこち~さん

返信遅くなってすみません…!

まず…サクライラスト本当に有難うございましたあああ!!!

もう超可愛いの本当に嬉しかったです…!

泣いてる…泣いてるよ! ハァハァ(笑)

覚えて下さった上にこんなサプライズ!ドッキーン!

あああきらきらの唄企画サイトにも自慢させて頂きたいのですが

大丈夫でありますでしょうか!?

もう幸せであります…可愛いサクラ本当に有難うございましたっ///

そしてNEWTOP絵にもご反応有難うございましたー!

ヘッドフォン楽しかったです…(悦)

うわあああ有り難い御言葉の数々!励みになりますー!

ではでは有難うございましたっv 
/


■悠君

久!ティアはどうも有り難うございましたー!

そしてわざわざコメント有難うございますですv

え…憧れる!?(笑)
 /


■ブラザーアントニオ

ブ・ラ・ザー!!! もうブラザー大好きだよ!!

中学当時はツンでシャイだったから「別に好きでもないけどー」な

風を吹かせてたけど実は大好きだよ! 

まぁ見てないかもなこの返信と思って告白してみたよ

コメント有難うでした…!ってゆうかまさか本当に見てるとは(笑)

むしろブラザーが既に23歳な事の方がまさに驚愕の事実なのだよ…

その内遊ぼうね~遊ぼうね~絶対なんだぜ!
 /


■水城羽音さん

こんばんわー!コメント有難うございました~!

そして返信がたまげて遅くて申し訳ないです(汗)

わーわーわー嬉しいですっ ティアではお会いできず残念でしたが

実はっ水城さんの分の「華咲き師」、勝手にとも思ったのですが

お取り置きしておきました…!

もしまだ興味持って頂けるようでしたら16日に通販再開予定なので

覗いてやって下さると嬉しいですーv

では有難うございました!
 /


■miz様

わわわー!コメント有難うございましたー!

そして先日頂いたメールもまだ返信できてなくてすみません…!

またいずれ改めて…!

「きらきらの唄」にもご反応有難うございますー!

諸事情で発行がイベント一つずれてしまいましたが、miz様の

御言葉を励みに最後まで頑張って描き終えたいと思います…!

添付イラストー!載せた甲斐がありましたv

これからもじゃんじゃん載っけていきますねー!(自重無し)

ではでは有難うございました!
 /


■堅海さん!

大好きです こんばんわ!紺野です…っ

ぐおおおお おおお お もう本当に大好きです…!

先日はティアもまた凄く嬉しかったのですが(まだ言ってる)

あ、是非ティアにサークル参加なさって下さい買う買う!!!

ええと、先日はもう超絶悶絶愛らしいサクラを本当に本当に

本当に有難うございました・・・!!!

超可愛くて凄いクオリティでああもう悶えちゃいました(震)

凄く嬉しかったです…!お礼がこんな所で、且つ遅くなってしまって

本当に申し訳ありませんです; あ、サクラの髪の色は

作者でさえまるっと無視なので全然モウマンタイであります!

わーわー有難うございました!いつか白き冤罪イラストを

描かせて頂きたい です

あ!あ!「きらきらの唄企画サイト」にお宝として

自慢させて頂きたく思っております…!是非に!

駄目でしたら一言ぺっと言ってやって頂けると…!

有難うございましたー!!
 /


■「いつも素敵な絵みさせて頂いてます!やっぱり、HP作成はNinj Toolsでしょうか?」

おわはー!有難うございますっ///

私は忍者さん使わせて貰ってます~

ドメインいっぱいあるので自分好みの選べていいですよね!

他のがどうなのかよくわからないんですけど、

わりと便利かなーなんて!
 /


■「こんばんは。TOP絵みて「わぁーー!!」ってなりました。3月も気張りましょう。では失礼します。」

ま、前の(さらに前)TOP絵ですよね・・・

返信遅くてすみませんー!!;

TOP絵一時的に替えたのですがあまり気に入っておらず

一週間でばいばいありがとうさよおなら~でした(汗)

「きらきらの唄6」の表紙絵なんですけど…(致命傷!)

3月踏ん張りどころです!頑張ります!

お互い無理し過ぎず頑張りたいですねっ

コメント有難うございました!
 /


■うさみんさんー!

うさみん!さん!わわわコメント有難うございました!

そして凄く今更なのですがお帰りなさいませ!

何雑誌の表紙って(爆笑) 紺野すわん停滞中!(笑)

そして鉄塔画像大サンクスでありますー!!!!

これは次回更新の時に飾らせて頂くしか!!

むしろ今後の自画像はこれで行きます !

いいなぁいいなぁイタリア超憧れですよ

美味しいところ大好き!うさみんさんも大好き!

っていうか異国の土地でも私を覚えてて頂けてそれが

また凄く嬉しいのであります…!

まぁあの鉄塔は私の従兄弟なのでー うーん

改めて写真越しに再開したら結構元気そうで何よりです。

あ!あ!TOP絵にも反応有難うございました!

その後2回変わっちゃいましたが!(汗)

あれ実は「きらきら6」表紙絵なのでお見かけの際は

どうぞ宜しくお願いします…(ぶるぶる)

ではでは有難うございましたブルック!! 
/


■ロン毛さん!

貼っちゃったよ大自慢だよー!!

と、改めてイラスト本当に有難うございましたー!!

もう超可愛いし、コンビネーションがツボ過ぎてもう

本当にどうしようかと(笑)

や、冗談抜きで可愛くて、凄く嬉しかったです…!

あ!企画サイトにも飾らせて貰いますね…!!!

有難うございました!! うん、生き延びました!(笑)

もうでも老けてく一方です…ヨボヨボ

そして4コマで笑って頂けてこりゃまた嬉しい!

もう私も笑っちゃいました…(遠い目)

ちゃんとスケジュール管理しなきゃ駄目ですねー…猛反省。

あ!山羊なんですよ!そうなんです。何故か。

ええー!Σ(ΘωΘ)山羊だったのー!?(笑)

「キューティクル探偵因幡」は読んだこと無いのですが、

それこそその某レビューで興味を持ち、私の中で

「買いたい漫画ベスト5」にランクインしてる漫画です!

おもしろい?買ってみようかな~!
 /


■加月さま

おわあああ!あのご高名な加月猫様が…!?

こ、こんばんわー!コメント有難うございました///

わーわー前から加月様のサイトはよく拝見しておりました!

ボカロ可愛く、そして同い年の絵師様だーと一方的にFANで!

ま、まさかお声掛けて下さるとは夢にも思わずドキドキですっ

リ、リンクまで有難うございますー>< 恐縮です!

いつかお会いできる機会あればいいなイベントとか!と勝手に

夢見させて貰っておりますが、これからの御活動、御活躍

影より応援させて頂きますー!頑張って下さいませ!

ではでは有難うございましたー!
 /


■玲湖さん!

こんばんわー!コメント有難うございました…!

玲湖さんから御言葉頂けるともう本当癒されてる自分がおりますっ

返信不要とのお心遣いに感謝です!でも返信させて下さいー!

というかメールの返信も出来てなくて…;

TOP絵と男の子絵にご反応有難うございます!!

とても嬉しいです!私的には玲湖さんの描かれる男の子も

大、大大好きなのですがー!女の子も男の子もかわいい!

いや、男の子カッコいい!!

あ!こんな所で申し訳無いのですが、先日は特設サイトに

リンク有難うございました><

いつも本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします/// 
/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

