スポンサーサイト


私は塾の講師な訳ですが

実際頭良くも全然無いのですよ皆様ご存知のとうり(あちゃー)

特に英語!最初は英語教えるつもりで仕事入ったのに、

もう数年学校の英語授業から離れたら「はぁ?」ですよ。

と、特に発音ね… 2009年とか英語でなんていうんだっけ(あちゃー)

で、もう数学担当ですどうもこんばんわ御無沙汰してます紺野です!





















生徒が関数の問題やってる間暇だったから大量発生させた!

え?なんだこれはって? ミジンコですよ!

ラクガキもそうですが、塾の仕事は漫画のネームとかプロットとか

いろいろ作業が出来る(時もたまにある)良い仕事です

はい、大学は行っておりません(笑)

それにしてもロザン宇治原さんかっこ良過ぎる…もう頭良い人大好き。

作曲できる人絵が上手い人頭良い人は当然尊敬対象です。



すみません…前回日記からかなり空きが出来てしまいました…っ

企画サイトの方では一応毎日日記書いたりしてたんですけれど、

あかん…締め切りラーッシュ!!



遅くなりました続きから私信&拍手返信ですー!!有難うございますっ

■にゃこち~さま

超絶返信遅くてすみません…!!

13日の子はお友達さんのキャラだったのですが、

御本家はもっと可愛らしいんですよ~!

でも可愛いって言って頂けて凄く嬉しいですー!!

有難うございました~!

そして励ましの御言葉にも感謝致します…!

うええ画力はもう全然なのですが、そう言って頂けると

私も描いてていいのかなっていう…!

有難うございますー!これからも描いていける…!

私も微力ながらにゃこち~様のこと応援しておりますっ 
/



■たかひろさん

うおおおあっちとこっちの返信で時系列に差があって

よくわかんなくなってる自分が居る…

ゆずしみさんの漫画はもう公開日にバッチリ!

だって御本人様と携帯でメールとかしてますもん~(笑)

で、下の↓コメントもたかひろさんかなーと思いながら

(時間がほぼ同時だったけど名前無かったので悩んで)
 /



■「関西住まいとしては、いつか紺野さんに関西のイベントに来ていただきたいです^^」

 有難うございます!そう言って頂けると是非行きたい限りなのですが

家庭の事情と言うか親が厳しいのとあまり家を開けられないのとで

実際はかなり難しいのですがでも行ってみたいな~

ちょっと考えてみようかな!
 /



■くくりさま

コメント有難うございます~!お取り置き出来て良かったですv

通販は3月中旬から下旬頃再開したいと思ってますので

その機会に宜しくお願いします~!

御感想も凄く嬉しいです!頑張ろう…!

読んで頂けてるんだなぁと思うと…描いてて良かった!

こちらこそ有難うございましたーv
 /



■東雲さん

わあああああコメント有難うございますー!!

返信遅くなってしまいましたが、もう本当に励まされました…っ

嬉しいです!!でも東雲さん本気でお上手じゃないですかー!!

ううんイラスト頂戴できるのはもう本当に楽しみでハァハァハァ!

その時は諸手挙げて喜びます!私も描かせて貰いたい!

本当に有難うございましたー!
 /



■とりあえずいったんここまでー

また続き書きます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

