スポンサーサイト


きらきらの特設サイトは更新(日記とか)続けるよ

自分の打たれ弱さと立ち直りの早さに笑った イェ!



下の日記書いたの今日の朝…真夜中だったのですが、

なんかもうぐるぐるぐるぐる考えてどうでも良くなってしまいました

いやもうね、現状は勿論打破しなくてはいけない訳なんだが、

なんかでも皆さんからの温かい御言葉でもう生きていける気が!

気じゃない、生きていける!



自分はまだまだでダメダメなんですが、

でもこれを機にガーンと頑張ってみたいと思います。

皆さん有難うございました!頑張る!

…20時間前は「もういーよーどうせ描いたって下手なんだから

もう絵の仕事もサイトも同人活動もやーめーてーやーるー」

とか思ってたのですが、何この立ち直り同一人物ですか?(笑)



どっちにしろ「きらきらの唄」最終巻とかお仕事原稿とかで

ちょっと潜らなければいけないのですが、考え方だよね!

ここいらでちょっとスキルアップ目指します。うぉっし!



絵で悩んでるみんな、一緒に頑張ろう! いる?いない?

まぁいいや、頑張る!



遅くなるかもしれませんがここに追記で私信と拍手返信致しますー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

