

いろいろ重なって

コンノケンゴ現在激しく落ちこぼれ落ち込み期。

あかん…ちょっと修行と原稿の旅に出てきます。

どうすればうまくなれるのか。



なんか壮大な春TOP絵を持って戻ってきたいです。

いつものマンネリを脱するようなー…!



最近いろんな方からイラスト頂けてその嬉しさをたよりに

命を繋いでおります!みんな有難うー!



でもそれがまた自分のアレなイラストへの焦燥感を

強めてしちゃったりなんだったり(笑)



拍手でコメントとか有難うございますー*

メールもゆっくり少しづつお返ししていきますので

気長にお待ち下さいますと幸いです!



明日から姉貴が里帰りしに戻ってくるのもまた憂鬱!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

