スポンサーサイト


yes!脱稿!!

イエース!!脱稿!イエーース!!!



さぁ脱稿したぞおお!!!!

オンライン入稿でデータ転送中に締め切りの12時越えちゃったけど大丈夫なんかな…

そんな風味で20日「きらきらの唄2」発行となります!!

誤字とかミス無ければいいな…

一段落したら虎の穴さんにもお願いすると思うのでその時はまた日記にて。

今回の原稿はかつて無く描いてて恥ずかしかったような気がします。

うわぁ…何描いてるんだろう…って幾度と無く感じました(笑)

この「きらきらの唄2」の見所↓

①サクラは8割泣いている

②セイがいつに無くアクティブ

③新キャラゾクゾク!(名前は無い)

④ゲストさまがぁあああ!!美!!

⑤表紙は箔押し!

お楽しみにv



サイトと部屋の模様替えしたいなぁ。サイトは改装か。



25.jpg



















コメント

No title

脱稿、お疲れ様でした!!
きらきらの唄2楽しみにしてます♪
20日が待ち遠しいですw

No title

20日イベント頑張ってください♪僕は行けなくなりました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

