スポンサーサイト


イベント後パステルでサラダとパスタ二人前近くアイスデザー(略)

コミティア疲れました お疲れ様でしたー!!

今回も沢山の方にお会いして、本やイラストをお手に取っていただく事が出来て、本当に嬉しかったですー!

お声かけて下さった方、差し入れ下さった方にも心よりお礼申し上げます。

本当、こんな奴に有難うございます…!



本当に有難うございました!次回のティアも出るよっ
申し訳なかったこと!



例によって今回もスケブの数を早めに切り上げさせて頂きました…

回を重ねるごとにスケブのしんどさがましてゆく…

年なのか(笑) しかも色鉛筆忘れてあちゃー!

さらにさらに「華咲き師」を小部数販売と告知していたのですが、

会場に着いて虎の穴さんからの宅配搬入?の箱を開けたら…

2部しか入ってなかった! ちょっと爆笑してしまいました

お取り置きなどもあったので、なんかすみません皆さん…っ

「華咲き師はー…」と声かけて下さる方も結構おられて、申し訳ない反面

読んで下さってるんだなぁ…と嬉しかったです。ゲスト効果否めませんが。



凄くショックだったこと!



Illustshowさんのイラストを販売させて頂いて、実は大変ご好評で

早めに一部のものなど売り切れてしまいこちらは嬉しかったのですが…

「blooming mist」が最初に無くなってしまったんですね。

でもポップを兼ねて飾ってたminiじゃないおっきい「Illustshow」のが

あったので特別に400円で販売します~なことを値札に書いたら、

早速名乗りを上げて下さった方がおられました。嬉しいです。



そしたらさー私さー 疲れてたのと生来のぼーっとしてるのとで

「Illustshow(デカイ)」が入ってる袋ごとお渡ししたら、

2枚入ってたんだよね…    2枚デカイのが

い、1枚私の分だったのー!!!!!



決してそのお方は悪くない…全く悪くない…!!

ッボーっとしてる私のミスなのです、あああ私のおバカ!!!!





気を取り直して凄く嬉しかったこと!



やっぱり本を見て頂けるのもそうですし、御言葉頂けるのも、

好きですってうおおおおお私だって好きなんだから!!!(危)

ご丁寧に差し入れの数々、私の原稿のお供に頂戴しておりますv

塾の講師の仕事がストレス溜まる時期なので(年中だけど)

甘いものがちょっと嬉しい時期です…v

うさみっきさんの「紺野クッキー」! 食べる時どこから食べれば!





















きらきらの唄企画にも触れて頂くことも度々ありましたし(嬉!)

お知り合いさんとお会いできたこと!すれちがってしまったことも

ありましたが(なんか人生のようだ)

堅海さん!ロン毛さん!他にも日頃お世話になっている方など

本当に有難うございます~!





そして今回最大の収穫 それは

本日クロネコヤマトさんから届いた宅配物。スペース用の布とか

台とかイーゼルとか。と一緒に入ってたお知り合いさんの御本です



何、この今回の神がかりっぷり…

買った本(全てお知り合いさんですが)頂いた本(同じく)

全部感動の本でした…



ちょ… モチベーション振動が凄いよ…なんだってんだこの界隈!



頑張ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

