スポンサーサイト


取り急ぎ

トップページから今度の15日開催コミティアの情報ページを

繋ぎましたー。ご参加なさる方で興味持って頂けましたら是非っ



忙しくて目が回りそうです…(笑)

でも充実って感じで良いよね~ とも思うのだけど

やっぱり締め切りがある分には悠長なこと言ってられないよ!

気を引き締めねば…!



今夜から車検で愛車が居なくなります。寂しいわ…

明日愛猫の病院だということをすっかり忘れて予約してしまったので

さっき慌てて代車のお願いを電話でしました。

もうほぼ毎日車乗ってるのに、「代車?いらないです~」とか

言ってた一週間前の自分の愚かさを呪います。もう。



昨日今日と夜愛猫と一緒に寝ててもう幸せ…

なんで猫ってこんなに可愛いのかしら…



私信と返信を夜来れたらきますねー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

