スポンサーサイト


間あいてすみません…!

大変なことが…



今日の昼間から今(夜11時)まで断続的にしゃっくりが続いてるという

不可解な現象 !



凄い苦しいっす(笑)

なんだろー今までもしゃっくりしょっちゅうやってたけど(大体週に1,2回×30分)

ここまで長いの久しぶりで戸惑いを隠せません。

って言ったら、親に「いや、戸惑いは隠してください」って言われました。

…何の解決策も与えられない!



明日は赤い日なのに塾の仕事とかーっ ありえんー!!



受験生の皆さん、一緒に頑張りましょうね…!!

公立の試験はさ、二次関数と図形の応用問題とか、

相似比の応用問題とかちゃんと抑えておこうね…っ



拍手の返信行きますー!きらきらでサイトの方での拍手はあちらにて!



また しゃっくり出てきた…

■たかひろさん

ILLUSTSHOWに参加作家さんが増えてきて嬉しい限りですね~

でもみんな上手くて本当に凹むよ…

でもFRAGILに関しては、Wiiソフトで実際動かして操作できるって

いうのはきっとゲーム性としておっきい部分なんじゃないかなーとか

やったこと無い人が勝手に思ったりしてます。

でもプレステ(2!)で出て欲しい!(笑)



■ロン毛さん

萌え絵師様が!!もうロン毛さんたら色使いも目を引くけど、

キャラが可愛いですよね!表情が!私のツボを突きまくりです…

きらきらサイト有難うございます~!なんかはっちゃけてしまいました(笑)

わはー嬉しい御言葉に俄然やる気が…!!ぬぉ!

あ!脱稿にご反応こちらも有難うございます~v



■「バナーを作ってもらいたいんですけど、…」の方

こんばんわ。いらっしゃって下さって有難うございます!

そしてご期待に沿えず申し訳ないのですが、ABOUTのページにも

ありますとおり、そういうご依頼にはお手伝いが出来ない状態です;

誠に残念ですが、ご了承下さいますと幸いですー!



■「いつも見てます><紺野さんの描かれる絵がすごくすきです(*´д`*)お忙しいとは思いますが無理せずに頑張ってくださいね^^*」

ちゃはー!!なんて有り難き御言葉…!ああ有り難や有り難や…!

好きって言って頂けてこの上なく嬉しいであります!!!

わわー!はい!頑張りますねっ 有難うございました~vvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

