スポンサーサイト


餃子をたらふく喰いました

夕方お風呂入ってるときに携帯にかかって来た東京03の電話番号が凄く気になる。ワンギリで無かったし…。

仕事関係の人だったらどうしよう。























セイとサクラ。 何この身長差!?

こそっと サクラの胸がセイに当たっているのをどう修正してやろうか悩みましたが、まぁ当たるだろ普通に!と物理学の観点から捉えて見て見ぬフリです!

あ、物理の点数超悪かったですけど!物理苦手!




自分の周りは基本、上品な人たちしかいないので

罵詈雑言を見ると必要以上に驚いてしまいます。

だけど、それが一度「あーだこーだ言いながらも構って!なこの人はツンデレなんだ!?」と思えてからやけに愛しく感じてしまえる不思議(笑)

なんかマジで可愛いのよ…



遅くなりました拍手の返信です!
■たかひろさん

Illustshowさんについてはどうぞ応援して貰えると嬉しいですv

たかひろさんのサイトアクセス数多いし!(笑)

冗談は置いておいて、そうですねーもっといろんな絵描きさんが

参加されるといいですね。でも始まったばかりの企画なので

これからかも! あ、新作はごめんなさい。タイミングが…。

機会があれば新作も「帰らぬ世界」と並べてご覧頂ければと思います!

FRAGILは世界観、音楽共に文句の付け所が無い良作ゲーム!

のはず!(持ってない)

多分買ってもやる暇ないんだろうなぁと負け惜しみつつ、

どうぞ楽しまれてください~

あ!八城さんがIllustshowに参加されてる!今知った!



■ロン毛さん

え?なぜってそりゃあブログに通ってるからですが…

毎日更新は素晴らしいよ!

体調にご反応有難うございますー! ウゥゴホッゴホッ(わざとらしい)

とりあえず猫の病院に毎日通ってるので自分の病院に行けてないですが

…それ以前に原稿に集中しててまた発症しない限り行かなさそう ! 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

