スポンサーサイト


ね  む     い

使い回すことばかり考えているのは誰?

何を隠そう紺野です。皆様グッドアフタヌー!



今日は忙しいながらいっぱい原稿進んだな!

と思ったら下書き2Pだけだった。

今までが進んで無かっただけにこの遣る瀬無さときたら…!



あ!昨日の日記は深い意味無いって言うか、

みんな基本私は大好きですのでー!(?)



そんな感じで拍手の返信と私信です!大変お待たせしました…!

私信は拍手返信の後に、千夜さんと誘姫に!
■ロン毛さん!!

しかしロン毛さんはもはやロン毛ではなくショート毛ぱっつ毛?

それでも私の中では永遠にロン毛さんなのであった…!完!

あれ?そもそもロン毛って程ロン毛じゃなかったような…

あ、ハーゲンダッツはこの間ホテルブレッドを一斤焼いて、

その上にでーんと乗せて食べてしまいました!

ということで…わーい!!

ノア&コルク絵有難うございましたああああ!!!

ばっちりお持ち帰りで…これはやっぱり飾らせて頂くしかない!!

コルクのあどけなさに思わず笑ってしまいましたv癒されるー(笑)

ノアの可愛いこと…!本物はこんなに可愛くないよ!

というか、目とか表情がドツボだったんですよー!

当初はこんなノアを目指して描いてたのに画力及ばず今の状態に。

わわわー本当に有難うございました!マジ嬉しかったどす…



■にゃこち~さん

うおおおお!いつも有難うございますーvvv

お褒めの御言葉恐縮です…っ まんまる目好きなんですが

難しくて思いどうりに描けないんですよー;

でも修正して、まぁ78点!位になったので妥協妥協(笑)



■たかひろさん

Illustshow買って下さったんですねー!有難うございます><

結構通常の印刷物では印刷範囲に入るカラーを使うよう心掛けているので

思い切り塗れなかったりするんですが、あそこに出しているのはカラーの

再現性抜群なので、もっといろんな方に知って頂きたい、お手に取ってもらいたいですねー。

そしてとみさんのお話はめでたい~v

きららはこっちには売ってないのでその内手に入れて読みたいものですっ

そしてFRAGILは知ってますよー。ちなみに12月26日の日記に書いた

ゲームはこのゲームのことでした。Wiiさえ持っていれば…

その内こんな廃墟をテーマにしたノベルゲームみたいなの作ってみたい。



■東雲さん

わー!またまたようこそおいでくださいましたー!

コメント有難うございます…!そして年賀絵の牛乳にやられました !

そしてご心配下さって恐縮であります…まだ病院行けてないのですが

無理しないように頑張ります!東雲さんもご自愛下さいまし!

まぁ!どうぞどうぞさんでも呼び捨てでもどうぞどうぞv

仲良くして頂けるみたいでなんかとても嬉しいですーv

Σ しかもキャラを描いて頂けるのですか !?

そ…そんな嬉しいことが有っていいのでしょうか!?

描いて頂けるというのならば鼻血をたらしつつはぁはぁ!(暑苦しい)

ただ、描いて頂いた時はがっとお持ち帰りで飾らせて頂く事必至ですが!

うおおおおー!気が向いた時にでも描いてやってください~!

嬉しいなぁ…ぐすっ 御言葉有難うございましたー!



■「こんにちは。僕も触られるのは苦手です。なんかムッとしますよね。にもかかわらず握手とか求めてしまってすいませんでした。もっと相手のことを考えて接さなければならないなぁと反省させられる日記でした。ありがとうございます。コミティア楽しみにしてますきらきらの唄最終話ですね。終わってしまうのは寂しいものです。ではでは失礼します。」

まず、いろいろごめんなさい!

握手は全然大丈夫ですー!っていうか貴方様となら!(笑)

あっ変な意味ないので退かないでくださいね…!!

っていうか、ほら、触られるの嫌いなのに握手!ってほら、嫌じゃない証拠じゃないですかー!

本当に嫌じゃなかったので…!チョッパーと握手したい。

ええと、次のごめんなさい。

2月ティアは「きらきら6」じゃないんですー…!

ちっ違!描いてた!描いてたんだけど、ページ数が半端無かったのと

体調の関係で3月のみみけ合わせにしようと…(汗汗)

わーすみません!ティアではきらきらの1P漫画集になりますー

出せれば。(コラ)

ううん色々申し訳なかったですー!でもコメント有難うございましたっ






以下私信でっす



■千夜千夜さん!

わぉ!私信返しちゃうぞー(誰だおまえ)

私信有難うございましたーv ごぶ!

うおおおお夏また会えたら嬉しいですなー!これは生き延びねば!

本当千夜千夜ちゃんもイラストも大好きでお手紙頂いた時は鼻血…!

お忙しいようですがどうぞ無理なさらずー!応援してまっすv



■誘姫

姫ー!愛してる!私信遅くなってごめんなさいー!結婚して!

メロリーンメロリーンメロリーン!(サンジ風に)

ドサクサすみませぬ…

もーりもん消しゴムクオリティ高っ!!これは量産するしか…大人買い!

でも姫の男性キャラのロングコートは一種のジャンル…萌えジャンル…

姫も好きだし姫の描くキャラも大好きだ…っ

姫お忙しそうだー;大丈夫ですか?体だけは大切にして下さいね…!

姫が倒れたらもう北海道でっかいどうまでお見舞いに行くしか…!

ケータイ!姫の声は絶対可愛いよーともう脳内で声キャッチ☆(キモイ)

でも自分の声をテープとかで聞くと「えー(笑)」ってなりますよねー

まず私の場合は声が小さいのか録音に入らないんですが…

姫のお声は高すぎず低すぎずのプリティーボイスイメージ!

発音なんて!私は塾で疲れてるとよく声裏返って生徒に笑われま す

ってええええー!腰と手お上手じゃないですか…

いいんです、美男子の腰は細めでなきゃ!美少年は国の宝らしいです!

細いけど質感はがっしり、それでよいのです! やだ自重しよ…

でも姫のイラストは私の目指す細くてぎゅっとしたくなる感じが出てて

凄いなぁーと思うのですよ。見習わせて下さい!

げ、幻想…儚い…美…!?

ひ、姫おだて過ぎであります…!!!

うごおまだ修行足りない身でお恥ずかしい…っ でもそう言って頂けると

頑張れるー!姫の御言葉に恥じぬ絵を描けるようにぐわんばりまっす!

姫の線画いい加減じゃないよ…!!とっても良いお加減よ…!!

キレイですよー整ってて、流れがあって!是非塗らせて下さいーvvv

北海道は美味しい認識!蟹!蟹! や、貧乏なのであんまり高級食材は

慣れないのですが(笑) ラベンダー畑憧れます…

千葉何も無いよー本当にネズミーランドくらい(笑)

雪も降らないし…うぐっ 

あ、お忙しそうだし、私信無理されないでねー!

そうだ、メールも先日送りつけすみません…立派なストーカーじゃないか;

コメント

No title

はじめまして堕天聖と申します。
現在、グッズの委託は募集してますでしょうか?
募集してましたら新ペーパーを取り寄せしたいので、お手数ですがメールをくださいますと嬉しいです。
お時間のあるときで結構ですので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

