スポンサーサイト


寝たきりに近い(怠惰)

何を隠そう紺野です。ごぶ!(ごぶさた!のつもりだよ)

えーと、今までダマシダマシ苦楽を共に過ごしてきた持病さんですね、

「あれヤバイかなこれー(笑)」なノリで、なんかヤバイなこれ!(笑)

で、ここに宣言!病院行きます流石に!

でも病院嫌い! 匂いが!あとイロイロ!



な訳で体のほうがちとダメになってしまいましたが私は元気です。



















下の日記の顔直して、正しい角度に直してこうなりました。

あ!そうそう、今日一時間くらい霙(みぞれ)降ってたの!

今年初霙!! なんてわびしいの千葉!



そしてこれ!

平成部

な、なんぞこれ…若い皆さん上手すぎておっちゃん付いていけません…

ティア近づいてきましたねー…大丈夫かなぁ…。

みみけっとも先着順に入れたのでいろいろ準備中であります!



拍手返信と私信はもう少しお待ちくだされっ



カレンダーにいろんな締め切り書いてったら恐ろしいことに…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

