スポンサーサイト


その対極に成すもの。





















そこには世界があって、その他はなにもない



今年の目標は、背景のある絵を描くこと!紺野です。



録画しておいた、3日放送のゴチ!を見たんですけど、

えーなんか一番クビになっちゃいけない人だった気がする(笑)

大して笑えないボケでも笑わせてくれるツッコミだったようなー…。



ボケに笑いあるのはまず、ツッコミありき。逆もまた然り。

と思うのです よ 個人的な感想ですが!

で、絵の話に移って、光を描きたいのなら影を描けるようにならねば。

と思います。これは間違ってないと思う。

今年は背景の点と合わせてこの点を頑張っていきたいです。



自分、廃墟が好きなのもその描写に特化してるからかも、と思う。

廃墟好きなんですー。最近特に好きなのは崩壊した所に生き生きと伸びる緑の葉、そして輝く光の三重奏。水面がそこにあれば尚良し!

いーなーいーなー大好きだな!(うっとり)



続きから拍手の返信です!遅くなってスミマセン!

■ロックさん

わーコメント有難うございます~!

どうぞ今年も宜しくお願い致しますっ

コミケはなかなかどうしてコミケパワー全開でして…(笑)

お掃除お疲れさまでした~!

私も大晦日形式どうりの掃除を行ないました。キレイになった!

多分!

うにおあー!サクラとセイ気にして頂けた!嬉しいですー!!

今最終巻を準備中です…むーん

これはハッピーエンドなの…か…?(謎!)

わぁーこうご期待!とか言ってみるよ!(ごめんなさい)



■オサレなロン毛さん

「恥ずかしい」は「気持ちいい」…!?

ま、全く持って理解不能です!(笑)

私なんてなるべく恥ずかしい思いをしないように全力を注いでいるのに…!ああ世の無常よ!

清楚な感じか~なるほど。ふむふむ。ロン毛さん良い趣味をお持ちだ!脳内で握手!

あんまり露出露出は好きじゃないですー性格に出るって言うか、

服装清楚だと性格も清楚?な感じかなーと。

私なんか服装地味なんで、性格も地味!おほっ

き、基本的にえっちぃのはいけない…だ…と…?

ロン毛さん…貴方って人は!!!(感涙)

素晴らしい!貴方の言うとおりだ!夏コミではハーゲンダッツを差し上げたいと思います!!!!!!




■桃銀さま

はじめまして~!コメント有難うございますv

勿体無い御言葉頂けて恐縮です…!

そしてリンクのお誘い有難うございます!

折角お声掛けて頂いたのですが、現在こちらは相互リンクお受けしておりません;他の方もお断りしてますのでご了承くださいっ

そうしないと管理&ケジメがつけられないものでして~…。

桃銀様もサイト運営頑張ってくださいませ!



■鈴空さま

コメント有難うございますー!

そして今年も宜しくお願い致しますv

わああスケブお声掛けてくださったのですね…!

有難うございます!そしてごめんなさいでしたー;

機会ありましたらどうぞまた覗いてやって下さい…っ

夏コミ!これはちゃんと応募せねば…!

うおおおニヤケだなんて…!?

むしろ私は鈴空さまの御言葉にニヤケマシタ!(危)

わあわあ有難うございました!頑張りますーっ



■みまさん

返信不要とのことでしたが嬉しかったのでさせて下さい…っ

わあああわざわざこちらにも御連絡有難うございましたー!

本日頂戴することが出来ました!むおお超綺麗!!!

有難うございますー!こちらからもいつになるかわからないですが

寒中見舞い?か桜中見舞い?をお届けさせて頂きます!

この度は有難うございましたvvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

