スポンサーサイト


コミケ有難うございました!

うおおおおおおおおおお!!!

うおおおおコミケお疲れさまでしたああああ!!



文字だけは、と思ってむさくるしく挨拶してみましたが

疲労困憊辟易してるため実態はボロボロです こんばんわー…



コミケ一般参加の方もサークル参加の方もお疲れさまでした!

当スペースにご足労下さった方々にも厚く御礼申し上げます。

本当に有難うございました!



ざっと第一弾簡単にコミケレポ行きますと…



①朝から電車乗り遅れたり怒られたり忘れ物したりでもう駄目だ

②いろんなところにぶつかった

③いろんな人に挙動不審&動きが面白い言われた

④実はいつもと違う感じのスペース 油断した!

⑤お買い上げ有難うございました!



荷物重いわで泣きそうな出だしで始まったコミケでしたが、

新刊と既刊持ち込み分は全て完売し、帰りは疲れながらもほくほくしてました。いつもこの瞬間は嬉しいなぁ。

1時過ぎに新刊も無くなってしまって、後で来て頂いた方には本当に申し訳なかったです。お知り合いさんの分もいくつか取り分け損ねてごめんなさい(睡眠不足)

近々虎の穴さんで委託開始すると思いますので、

他の方の本とご購入の際についでにどうぞ!とか!

実際送料高いのでまとめ買いがお得だね!

とみさんの委託本も既刊も結構早めに終わってしまって有り難い限り。



今回はお知り合いさんの所も総じて回ることが出来たし、

沢山差し入れ頂いたり、お声掛けて下さったり、感想頂いたりで

ああもう幸せー…!

ただ折角話しかけて頂いても、やはり私のトークベタゆえに途中で「…」となってしまうことが多々ありあああごめんなさい

せめて「嬉しい」と「感謝」の気持ちだけでも来て下さった全ての方にお伝えしたかったです。うーん…

皆さんお一人お一人大好きですー!!!(ここで言ってしまうぜ)



今回は帰りも手荷物で帰ったので今からお布団の中で戦利品を拝みたいと思います…あああ宝がまた増えたよ!

詳しいレポはまた明日、部屋の掃除の目処が立って、

お仕事少し片付いてとかなんだりしたら改めて書こうと思います。

ではでは今日は有難うございました!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

