スポンサーサイト


寝ても寝ても眠いよ!

















うむ!あとはindexページ作ってまたgif動画を…。

公開は2月予定なのに何故いまこの忙しいタイミングで用意し始めるのか、我ながら自分がよくわかりません!



最近凄く頭が痛くて、なんなんだーって思ってたら、原因わかった…!

花粉症だコレ…!!

頭痛くて目が痛がゆくて鼻汁ぼばーで花粉症やん…!

ということで冬コミでうぼうぼしてるのが居たらきっとそれこそ紺野です。

そうだ!いつも売り子さんと紺野を勘違いしておられる方結構いらっしゃるようなので、えっとー、売り子さんは売り子さんです。

そして売り子さんは「勘違いしてたけどあえて訂正しなかった!」という御方なのでー、えっと、売り子さんです。宜しくお願い致します。

売り子さんにタッチ駄目ですよー。

あ、東なのかーいやこちらこそお願いしてしまってスミマセン!(私信)



そんな感じでもう今日から冬コミだったのですねー…

本日出陣された方お疲れさまでした。無事生還されたでしょうか。

東方とかミクとかが明日?2日目?なのかな?で、明日は明日で

戦場なんだろうなーと思います。紺野は冬期講習のお仕事ー。



そういえば山ヒルに襲われた夢を見ました。それから嵐が来て…

場面変わってJINGの最新刊という漫画を読んでる夢になって、

なんかジンがやたら食べてるシーンが多くて、ハンバーガーとか

パフェとかあとなんだっけ。

空と鳥の国みたいなところでピコンくらいの女の子ヒロインの物語でした。

JING再開しないんですか…!?





続きから拍手の返信と、

八城さん、千夜千夜さんと惑さんと誘姫に私信をー!
拍手返信です!いっぱい有難うございますーっ



■たかひろさん

押されると引いてしまう紺野です(笑)いやぁ

開場前だと多分ワタワタしてて何も出来ないと思われますがっ

レヴァリアースは有難うございます。年明けにでも!

そして…何故スペースの話を…!?たかひろさん他の方の拍手返信まで見たのですね!?わあぉ!

えとでも有難うございますー。そうそう、とみさんはお友達なので(笑)ごめんなさい!



■うさみきゅんさん!

わーい!拍手有難うございますー!当日近づいてきました…!

うさみきゅんさんにお会いできるの楽しみですー!構ってやって!

エース似非で申し訳ない!(笑)ワンピ良いよワンピ!

アニメ派なのですが(ただ貧乏なだけ)前の携帯日記拝見してこれは

買わねばなるまいなと思いましたとも…!くっ ならば私はカクだ!

(スルーしてください)



■ロックさん

こんばんわー!お久しぶりですっ

あやや…そんな謝らないで下さいませ!お会いできないのは残念ですが、また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますー!

是非また声かけてやってくださいね*



■ロン毛さん!

ショーン・コネリー!そ れ だ !

しかし名前だけでどういう人なのかさっぱりわからない紺野です

そりゃそうだー何せ名前勘違いしてるくらいなんだから(笑)

美人でお胸がおでかくて…JK…!?恐るべしジェニファー!(違)

うおおお仕事納めされましたでしょうか…お疲れさまです!

どどどどうしよう…お会いできるのは嬉しいのですが

なにぶん紺野は顔が残念なものでして…!!

本当に残念なものでして…!!(強調のための繰り返し)

それでも宜しいかー!?宜しくないかー ダッ(逃)

こちらこそ生暖かく一笑にふしてやって下さい…

あでも私笑うと妖怪みたいなんで…どうしよー!?

ええと宜しくお願い致しますっ





以下私信です!



■八城さん

バトン回答有難うございましたー!

「癒」…!?

心底仰天してしまいました…!!!(笑)

えええビックリですがえと有難うございます…っ

最近アイデンテティーに欠ける絵だなぁと落ち込んでいたので

なんか勿体無い御言葉に嬉しかったです…!

わーん!冬コミ当日楽しみです!八城さんと握手!



■千夜ちゃん!

おおう!日記に…!!(恥)

この間お会いできたのは嬉しかったですよー!!

お手紙もめがっさ嬉しかった…*

またご都合の良いときお会いしましょー!



■惑さん

紺野って…この紺野でしょうかー!?

わわわ…違ってたら恥ずかしいけどそうだったら…

恐縮でありますー!!



■誘 姫   !!!

ぎゃむすー!!!!!

昨日は昨日は…ハァハァ…興奮させて頂きました…!!(危険)

えええ!?っていうかあのそんな色も塗れてない似非エースに!!

わああああ姫の描く狐さん見てますます狐さん好きになってしまった!!

いやもうむしろあれくらいの白さがむしろ好みというか…っ

とにかく素敵でしたー!!きゃおん!!

某氏に「ギンとか好きなんですよ」って言ったら「鬼畜好きですか?」

と言われてしまった過去もありますが姫の素敵イラスト右クリしまくれたのでもはや悔い無し!!

あああ有難うございましたーっ!なにより姫の優しさに触れた…

なんか「○○っていいですよねー」って他愛も無く話せるっていうのが凄く嬉しいですvや、なんか語りまくって退かれちゃったかなーとか思ってたんですけど !

エース!(まだ言うか)

姫はもう本当に私にとってオンで一番の仲良しさん…!(迷惑)

来年もこんな奴で宜しければ宜しくお願いしますー!

そして何かやらかしましょう!(何かって何だ!)

そだ!キャラページお疲れさまでした!凄いなぁ本当に…

ナギ君もいいけどジオ君もいい…黒謳さんもイイ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

