スポンサーサイト


今日は寒かったねー気圧の谷で風凄い凄い

そうそう!なんかはまれるRPGを新規開拓したいなーと思って、まぁどうせやる時間ないんだけど、RPGってちみちみやれるからいいよね!

で、おっ!これは…というのがあったらWiiだった!持ってない!

PS2かDSだったら買っちゃってたな…でした。

それとすっごく欲しかった本たちをまとめて出品されてるオークション発見して、喜び勇んで落札しようと思ったら5000円以上はなんか有料IDなんだ!?がっかり!ぎゃわー























と言うことで、途中であまりの似なさに絶望して流石に首は吊りませんでしたが塗るのやめちゃったーな版権絵です。

火拳は名乗れないので、火曜日のエースって辺りで…

兎にも角にも上着着たほうがいいぜ兄ちゃん。



今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうかー。

紺野29日が仕事納めであります。今日行ったから、あと一日…頑張る。

風邪ひきませんように。そしてかれこれ4週間近く治らない口外ヘルペス早よ治れ!ああもう!(泣)



コミケのおまけはカラーポストカードにしました。昨日えっさほっさ印刷しました。

新刊は書店委託となります。自家通販は今のところ予定しておりません。

もし残ったら、2月コミティアの後自家通販となりますが、うーん微妙かと。

また追々お知らせしていきたいと思います。



続きから拍手の返信と、誘姫と黒木部長様に私信です! 
■紺色さん!

コメント有難うございますー!!そんなむしろウチが辺境!

サイトのミク可愛いですよ…もう本当に!!

そしてげげげゲスト!!!良いんですか!?

もう…寛大な紺色さんのお心に甘えて御願いさせて頂きますです!!

また年明け少ししてから御願いのメールを致しますので

もしその時も都合宜しければ構ってやって下さいませ!!

有難うございましたーv



■ロン毛さん!

うおおおおいつもコメント有難うございますー!!

そして前回の御言葉の嬉しさのあまりつい調子に乗って馴れ馴れしくもさん付けにしてしまったのですがロン毛さん優しいお方だったー!(どーん!)

JKテンション!?きゃ! 悪乗りごめんなさい!!時にJKってジョーン・コネリーさんとかそんな感じですよね。誰だ。

食べてないハーゲンダッツはまだ食べてないけど渡せない!

なぜならナケナシの220円だったから!!!いつ食べよう勿体無い!

じゃ、ジャージで納豆だと…!?

なんてアグレッシブ!!!

だが紺野は常時ジャージ(高校指定名前入り)とホット緑茶!

納豆のインパクトには負けるが心意気は負けて無い!!!

いやー有難うございました!! 楽しい!



■たかひろさん!

押して引かれると弱い紺野です 断れない日本人!

ええええとなんかそう仰られるとごめんなさい…?

なので、あの、普通にお受けできる人数範囲にいらっしゃったら

たぶん(多分か)お受け致しますので…!

そしてレヴァリアース人気でしたーvサイトに背景無しとかで

飾っても大丈夫でしょうか?

あともう数日ですねー…体力備えなきゃ!



■「絵がかわいいですうまいですこれからも続けてください」

なっなんか間髪入れずに!(笑)

有難うございますー!とっても励みになりますっ頑張りますね…!




■緋月さん!

こんばんわー!コメント有難うございます!!

うおおおレヴァリアースご存知の方が…!

反応頂けてとっても嬉しいですvvv あの漫画は良い…

ギャラリーも載せられるようでしたら全体図公開したく思います!

ではでは有難うございましたv

 

■ゆずしみさん!

ゆずしみさああああああん!!!!

スペースは…一体…どちらなのですか…ぐす…

そして今ネットご覧になってないのかなー…じゃ、じゃぁこれをご覧頂くのは年明け!?

兎にも角にもお疲れ様でしたvああもう単行本待ちきれない!

私のほうは、ええと追々メールとかでもお話したいなーと思います!

あああ有り難い御言葉に感謝感激です!

私もゆずしみさんを全力で応援しております!

これからのご活躍も楽しみですー!!



■BANCHOO:-)さん!

おわあああお忙しい中コメント有難うございますー!!

しかもレヴァリアースにご反応下さった…!嬉しいですー!

懐かしいのに大好きな漫画でした…持ってないけど!

サイト休止中と知りつつ愛ゆえに毎日通ってます(ストーカー)

また余裕のおありの時でも日記など!楽しみにしてますのでっ

有難うございましたー!



■「華咲き師は、ネット上で販売していただけますか?きらきらの唄5みたいに」

ご質問有難うございます!

今のところの予定としましては、とらのあなさんの書店委託のみかなー…という感じです。

もしご興味持って頂けるようでしたら覗いてみてやって下さいv

 

■芭桜さん!

コメント有難うございますー!

な、なんとか無事に新刊あるようです…いつもギリギリ !

わぉ!!!芭桜さんの新刊!!!!(どっきーん)

い、頂けるのですかー!?嬉しい!

ただAIRは私ちょっと知識不足なのでその点申し訳ないのですが…;

そ、それでも宜しければー!

サイトのメイキングとか日記絵とかドキドキ拝見しております…っ

コミケ楽しみにしてますー!



■「こんばんは!!な、なんともフェロモン出まくりなエースですね。・・・ポストカードですか手軽に絵が楽しめるナイスアイテムですね、是非ともはやめに行ってGETしたいものです。」

フェロモン!?(戸惑いを隠せない/笑)

ま、マジですかー…どうしよう隠した方がいいのかし ら

ポストカードにそう言って頂けるとなんか嬉しいです!ホッとした!

 多めに準備したので多分大丈夫と思う!のですが、いつも先が読めないのがコミケです…今年はどうなんだろか…

お会いできるのを心待ちにしておりますv





以下私信です!



■誘姫

黒髪王子カッコ良過ぎ た  (鼻血)

勢い余ってエース(似非)描いちゃいました…!(爆)

兄ちゃん良いですわ…好きですわ…

私は基本強い人が好きなので(言っちゃったー!)

良いですよね!おおぅジャンプ買って見たい!

カリファさん私も好きでしたー!

「無視…!?ぶ、無礼者…!」とか可愛いですv

カクは私なんではまったのか分からないのに大好きです !

そしてブリーチ…私は白くてツンツンなのと狐さんみたいな人が

好きなのですが(曖昧にしてみました)、

狐さんとイヅルさんのコンビが好きでした…過去の組み合わせ!

女性では砕蜂さんが好きです…姫は!?

とか勢いあり余って語ってしまってごめんなさい;



■黒木部長様

バトン回答などなど有難うございました!!

なんか勿体無い御言葉に震えがきました…(ビビリ)

私こそ尊敬させて頂いております!!続きが気になるそうでなくても日記更新楽しみで日に何回サイトへ伺っていることか!!(ストーカーです)

敵サイドのキャラの女の子ちゃんたちも可愛くてドキドキです…!

そしてこんなところでなんなのですが、日記でイラストの塗りを公開してくださるという企画…あの続きお待ちしてますので!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

