スポンサーサイト


お腹いっぱいになった

お昼過ぎどうにも具合悪さが限界になってひーはー言いながら横になったらつい寝てしまってペリカン便呼び忘れたあああ冬コミ搬入出来ないあああー!!紺野です!あああもうバカっ

今は薬効いてるから無気力以外は大丈夫!

ってな所で冬コミ告知ページをアップしました。

一部暫定だったりですが新刊はあんな感じで!



まずい薬切れてきた !



冬コミ2日目買いに行きたい場所がーうわーん!!

自分はサークル参加しない限り絶対イベント会場には近づかない奴なのでうわーんです(?)いくら家から近いって言ったって行けないよ無理だー



そんな流れでバトンです!!

そしてその下に拍手の返信です!!
うわーい!!雷みるくさんとうさみきゅんさんから頂きました!

有難うございます!!!






【絵師バトン】

ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも何度でも受け取ってあげましょう



・このバトンを回してれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

ふむ!

雷みるくさん:「暖」心にまるくあったかく!

うさみきゅん:「柔」絵本的柔らかさじゃのう…



・回してくれた人の解答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

なんとお二人共に

「性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんは?」に!!

なんの罰ゲームじゃこれー(笑)しかも良い風に捉えてくださってるというかえええとその…なんというかす、すみませんー!?(動揺) 几帳面は、うん、几帳面だと思う!

みるくさん買被り過ぎじゃわい!!でも嬉しい…



・綺麗な線画描きさんといえば?

誘姫!緻密そして繊細!キレイだなぁと思う…!塗ってみたい!それからミヤモトカズキさん!美しすぎます!



・尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

いよさんだなー!いろんな塗りが似合ってて凄いな~!と思う!



・尊敬する水彩絵師さんといえば?

水彩というかアナログではもうみちゅさんでしょう!!コピック凄い!



・尊敬する厚塗り絵師さんといえば?

くらんさんや鉢乃さん!千夜さん、ひさのさんも!厚塗りは結構私的に根気いるので(だから最近やってない)尊敬してますー!可愛いしさ!



・尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

NムランYヒ。デジタルやればいい…



・尊敬する細作業絵師さんといえば

シャム猫さん!絵版イラストとか神業!!



・性格(亦はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんは?!

八城さんかな!朗らかなお人柄が魅了する色彩に表れてるかと!



・動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

みとさん!キャライキイキしてる!!輝いてる!



・構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

sinさんー!漫画のコマとか飽きが来ません…!



・表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

ゆずしみさん、堅海さん!表情が素敵だわ…!



・ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

みんな違って、みんないい。だけど、みんな欲しい。



・回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

いえー!!しちゃいましょうよ!!!(乗り気満々!)

みるくさん:紅茶飲んでるフリフリノーア!!

うさみさん:ハワイアンブルー飲んでる大佐とかもめ!!

あ、スルーでも大丈夫です…(ハンカチ噛みながら)



ねぇねぇ項目足りんぜよ…相互さんみんな名前挙げたかったのになぁ






いよっし!拍手返信です!!



■ロン毛様!!

タワーオブテラーこっそり直しました!!!(笑)

わぁああご指摘有難うございますー!こうしてアホが露見してるんだわっ

すごー米ネズミ海!怖くないですかあああ!?垂直落下ですよアレ!

重力従いすぎじゃー!!ってなりませんか!?私過去1回乗って完璧アウトでしたー;

一緒行った連れも誘って悪かったなーみたいに思ってたくらいに…(笑)

思い出しただけでも足元ふらつく~!

買い物の件もご反応有難うございます!帰りの車どんだけ空気悪かったことか!というね!冬コミの時ロン毛さん(定着か)にああー買いたい物無いわーってスペースで思われないようにしたいです(笑)



■たかひろさん

あああ!本当に某Hの方には申し訳ないのですが某まんじゅう苦手でしてー;ごめんなさいいい

っていうか本当にいいですよーお気持ちだけで!はい!

私も毎回用意出来てないですし…(ぎゃあ)

殺される夢は実はあんまり怖くないんです。リアルから程遠いのかもしれない。

リアルな夢は怖いかもですねー。でもリアルな夢まず見ないです。

もう大体、漫画の世界のような夢ばっかり(笑)起きた後覚えてる時は急いでネタ帳に起こして、後日漫画の形になります(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

