スポンサーサイト


冬ってELTとかそこら辺なイメージです

TOP絵替えましたーバイトから帰って来てこんばんわ。

お昼ご飯に白米だと夜空腹が結構辛いんですが、

パスタだと腹持ちが良くてあんまり「腹へって死ぬわー!」ってこと

ないんですよーさすがダイエット食品!



ってことでTOP絵を冬仕様に…と思ったんですが

訳あって上着もマフラーも無い、

なんか凄い寒いんだが、あったかいんだか、

まったくわからない絵になりました

(がぼーん)



どの辺が冬仕様なんじゃい!という方へ~

①口元に白い吐息が

②空の色合いが夏(紫に近い青や濃紺)ではなく冬の色(水色)

③雲の具合が冬の雲(もくもくせずちぎれ雲)



ら辺です



説明の必要な絵なんて…ッ(泣)



しかもちらほら飛んでる白っぽいの、最初つい花びらっぽくーと

ピンクで塗ったら見事春仕様になりました。

さすがに季節感無さ過ぎ春ボケなので自重。



猫も昨日辺りから落ち着いてきて、徹夜したのもいい思い出になるくらいもう可愛さ復活であります(親馬鹿)

猫を病院にワクチン接種に行ったんですが、相当痛かったのか、

がっしり私が前足押さえてたのに肩に飛び乗ってきて、

猫「みゃぁーっっ!!」

紺野「ぎゃぁっ!?」(びっくり)

このダブル悲鳴が待合室に響いたそうです(待合室で待ってた母談)



それから通販ひと月経ったのでとりあえず終了しました。

前々から告知出来れば良かったんですが、急にだったので

もし「買いそびれた!」という方はメール頂ければ対応したいと思います。 



 他にもコミケのお知らせとか色々サイトを少しずついじっていきたいです。



バトン回答&回して下さり有難うございました~!

有難過ぎる御言葉とともに…恐縮です!



そして大変お待たせしました拍手の返信ですー!

■「ロン毛の件、懇切丁寧にお答えいただきありがとうございました! くだらない質問申し訳なかったですよ。コミケ行きますんでゆるしてちょw」

ちょっ…くだらないとかとんでもない!!

普段考えても見ないことだったので実に興味深かったですよー!

むしろ私の回答がくだらなくて申し訳ないー(笑)

実の所どうなんでしょうねっ?

コミケでお会いするロン毛の方を全て貴方様かと疑ります !



■「本当に可愛い絵ばかりで大好きですv」

わぁー!!有難うございますー!

すごっく嬉しいです…!励みに頑張りますね><



■「質問なのですが、今回の通販で取置して頂いて、冬コミ発行物と一緒に通販させて頂くのは可能でしょうか?」

ご質問有難うございました!

返信遅くなってしまい申し訳ありません;

ええと、冬コミ発行物は今のところ自家通販を年明けすぐにやる予定ではないため、ちょっと 難しいかなと思います…

ご期待に沿えず本当に申し訳ありません…!



■たかひろさん

無事に同人誌発行おめでとうございましたー。生を拝見したい…!

そして告知ページお疲れ様でした!ええと、宜しければこれは

お願いなのですが、私が表紙描かせて頂いた画像、

一応「レヴァリアース」であることを書いておいて頂けないでしょうか?

私の画力不足と夜麻さんとの絵柄の決定的な違いのため、

おそらくほとんどの方がレヴァリだと気付いてないのでは…!(笑)

お手間取らせますが、お時間ある際にでもお願い致しますー!

あ、あとtwitterであんまり例の話には触れないで下さいな…!!

おおっとお!タイムラグでTOP絵にも有難うございますv



■大空小扉さん

わぁぁぁ!!コメント有難うございますー!!

お忙しい中通販共にご感想まで…あああ有り難や有り難や…!

いっぱい有難うございますー!本当に嬉しいです!!

セイや呪いやラブラブや笑顔や、ええと、いろいろ

6巻どうぞお楽しみにー!(笑)

わあああでも本当にご感想頂けて嬉しい限りであります…ッ

そそそしてゲストかか快諾して下さった…い、いや仕方なく…?

よよ宜しくお願い致しますー!!!!

また来年改めて御連絡させて頂きたいです!

あれメルアド私わからなかったような…ええい、お手紙させて下さい!

ううんまずは受験頑張ってくださいね!そしてサイト復活された暁には

是非教えて下さいね!!!!!

ではではv



■由夜さん

おおお猫にご反応有難うございますー!!

由夜さんもですか…!可愛いですよねぇ~(デレデレ)

今では落ち着きましたが由夜さんも大変だったことでしょう!

男の子は男の子で色々大変という話も聞いたことがあります。

でも複雑ですよねーなんとも!(笑)



■「TOPのリーフちゃんがかわいくて惚れちゃいそうです!」

マジでらっしゃいますですか!!!!

是非嫁に貰ってやってください



■ロックさん

お久しぶりです!まぁ…お忙しくてらっしゃるようで…!!

お会いできるの楽しみにしておりましたが…

ううん、でも親御さんのお手伝いは是非してあげて下さいー!

でもギリギリまでお会いできるかも!?と思ってみてますね!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

