スポンサーサイト


そろそろ日記毎日更新復活したい

おわぁー!日付変わってしまいましたが!だむん!

本日(13日土曜日)、9日までご入金頂いた方への通販処理完了、発送致しましたー!お待たせして申し訳ありませんっ

2,3日でお届け出来ると思います。何かお気づきの点やご意見、

あ、あわよくばご感想など…(気分は小声で)ありましたらどうぞです!

いつもクロネコヤマトさんに集荷に来て貰ってるのですが、

その方に、兄貴がお土産で貰ってきたディズニーのチョコクランチを

あげたらめっぽう喜んでくださいまして、ああ暖かい気持ち貰えた!



な、なんとここ2,3日とうとう我が家の愛猫も発情期…!?

…飼い主として非常に複雑な心境です(笑)

話には聞いてましたが鳴き声が凄いのでどーすべかーと思い、



紺野「ピーン!そうだ!」

紺野「なぁなぁ、この世界からさ、オス猫はみんな滅亡した、っていう脳内設定にしたらどうかな!?だから鳴いても無駄かなーっていう、どう!?」

猫「みゃおー!!!」

紺野「ダメか!?」



ダメか。でもさっき猫と向き合って話し合ったら静かに寝付いてくれたんで

今日こそは夜寝れたら良いな…!(慢性的寝不足に)



さてカラー原稿やってきます!

拍手有難うございますー!返信は明日に…!

バトンも有難うございましたvこれも明日にッ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

