スポンサーサイト


ワンピアニメなんでゴールデンタイムから朝になっちゃったんだろ





















ウチの猫。毛布の中からなぜか手だけ上にはみ出して寝てる



パソコン電源入れるの日にち変わる直前が多いので、

ギリになることが多々有ります!



ってことで拍手返信いきますー!

■「日記の更新が嬉しくて毎日わくわくしてました!ありがとうございます!///紺野さんが大好きですとかほざいて終わります。」

なっ…なんて嬉しいことを仰って下さるのですか貴方様!!

むしろ有難うございます!!ううんお力頂戴しました…!

こっちこそ大好きですー!チュッ(何の効果音かはご想像に…)




■「拍手で「通販でなく冬コミできらきらの唄を購入出来るか」と訊ねた者です。…」

わざわざ御連絡有難うございました!

了解です~当日楽しみにしておます♪




■「こんばんは。ウソップに反応です!ウォーター7と言えばまさしくウソップの必要性を再確認させられた話ですね。・・・いつぞやの様にネタバレだったらすいません・・・」

ご反応有難うございますー!

きっと丸い長鼻君は頑張ってくれると信じています…!

いや実は四角い鼻のカクもかなり好きなんですが …

オープニング映像で爽やかに空を跳んでるところにボン!

話ずれましたがワンピおもしろいおもしろい!



■8さん

なっ…何言ってるの!?

チョッパーと言えばあの丸玉+顔のチョッパーだよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

