スポンサーサイト


やはりここはコックでしょう

しかしここ数日ゲームも禁止中。忙しいです紺野です。

あれ何日記で書こうとしたんだっけ…ど忘れしてしまった!

思い出したら書きます。うん、こんなんばかりだから

ネタノートは常に持ち歩いて置くべきなのです。

ネタノート後で読み返すと凄い面白いんですが…!



あ!通販第一陣は30日に発送予定です!



続きから拍手の返信しますですよ!

拍手返信途中でエラーが出て焦りましたが、

すかさずメモ帳にコピペした私はオフラインの人的には

すごい成長っぷり!?

■たかひろさん(まとめて)

えーと、先ほどメールでもお伝えしましたが、

表紙画像データ夕方にデータ便で送ってありますので~

っていうか!自分の冬コミ原稿そっちのけで塗ったので!

もうこれで冬原稿落としたらきっとたかひろさんのせいなんだあ

なんだあーだあーだーあー あー… ぁー… … (エコー)

カラーのイラストお仕事でも2ヶ月前にオファー来るのにっ

っていうか!そんなキツキツな中頑張ってふんじばって

日記書きに来てるので遅いとか言わないで下さい!(笑)

これでもギリギリなんですよ…よっ翌日見ればいいじゃないですかぁ

たかひろさんの表紙塗ってて遅くなったのに…ヒドイッ

メソメソ…というのは4分の1冗談で、とりあえず表紙の

ご確認宜しくお願い致します~




■「エビバディパッチョン!!×100 我らが全能のパッチョン様に栄えあれ!!」

やった!!

エビバディパッチョン!!

パッチョン流行らせましょうYO!!!(無理)


■にゃこち~様

わーんっお若い方がここに居るー!(逃)

というのは半分冗談ですが、お兄さんと同じ世代…!?

ドキドキ!(笑)実は私もあんまり覚えてなかったんですが、

楽しくて好きだったという感覚は今でも覚えてますっ

今の子は「ぐーチョコランタン」とかいうのだそうで…

し、知らんがな…(ネットで調べて初めて知った)


■芭桜様

わぁあああここにもお若い方がああああ(逃)

 原稿頑張りますっ芭桜さんに応援して頂いたら…これもう…

 頑張るっきゃない…!!

冬コミお会いできるの楽しみにしてます!

あ!サイト見てます~v東方わからないんですが、みょんちゃん

凄いえがったです…!色合いがまた素敵だ…

私緑使うの苦手なので、憧れます…!


■あそうなつき様

コメント有難うございます…!

ひっ日参とか…!!予想外で度肝抜かれつつ嬉しさびっくりです!

にこぷん!ネットで調べて色々思い出して(結構忘れてました/笑)、

本当に、時代の流れですよねー…!ああもう、若いって罪ね!(笑)

年賀状おっけーですvこちらから時期ハズレにイラスト入り葉書も

行くかと思いますが、宜しいでしょうか…!




■「フォトショはなにを使っていますか?」

おおぅ!一応7.0使ってます。だけど最近は9割saiですよー

加工くらいでしょうか…あと色調補正に。



■黒猫様

こんばんわ!了解です!後でお送りしておきますっ



■「こんばんは。お聞きしたいことがあり、メッセージ送らせて頂きます。有効期限等は書かれていなかったのですが、以前通販で頂いたポイントカードや割引券(?)はまだ利用可能でしょうか?」

こんばんわ!ご質問有難うございますっ

ポイントカードと割引券のご使用は終了となっております。

ですが100円割引券は、今取り扱い中の通販でしたら、

小為替と一緒に送って頂ければ割り引かせて頂きますv

こちら、ペーパーには記載してあるのですが、きちんとここで

お伝えできずにすみませんでした><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

