スポンサーサイト


筆が進まないのに

時間の流れが速くて残酷で泣きそうですこんばんわ!



お知らせ!

夏コミ新刊が虎の穴で少し残ってたようで、返本して頂ける事に!

ご要望が多かった本だったので良かったです~!

でもちょっとしかないのでイベントに持って行くか、通販に回すかは

悩み中であります(下記記述と矛盾が)。





本棚を買いに出かけました!

一体何年前から「本棚欲しいー欲しいー」言ってたんだって感じですが、

ようやく買いに行けました…特売の奴!

売り場に着いて5分もしないうちに「コレにするわ」と即決した紺野に

母が「もっと悩みなさいよ!」と売り場をさらにうろつくこと10分後、

「やっぱりさっきのにする」(悩みたくないお年頃)



ついでに(ついで?)母がソファー欲しい…と言い出して、

じゃぁ見てみようかと売り場に着いて5分もしない内に「コレにする」(母)

「流石にもっと悩みなよ!高い買い物なんだから」とうろつくも、

「やっぱり最初のだね」(母はやはり紺野の母だった!)



拍手有難うございます!明日返信させて頂きますね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

