スポンサーサイト


ヘルパーマスターチリーやってたら(13体目で死亡)

日付が変わる!!

毎日日記更新に危機が!

ということで拍手返信いきまー!!
■「コミティアお疲れ様です。&アクアをありがとうございます。アクアの「ぽわ~」と言うか「ふわ~」とした雰囲気に癒されます。)・・・絵を見てたらどーしても感想を伝えたかったので漫画喫茶のPCから送ります。ではでは失礼します。 」

わわわー!!漫画喫茶から有難うございます!!

ウソップといい、もう嬉しい御言葉に感謝感激雨霰でござります…!

こちらこそ有難うございました!そしてお疲れさまでした!

あああ嬉しいなぁ嬉しいなぁ…!やったよアクア!褒めて貰えたよ!



■「comitia疲れ様でした。お忙しいところスケブありがとうございました。」

お疲れさまでしたー!そしてお越し下さり有難うございました!!

スケブ…お気に召して頂ければいいのですが;

わざわざ嬉しい御言葉頂けて感動です~っ

 

■「コミティアお疲れ様でした!黒服&眼鏡の方が紺野さんだったのでしょうか?」

お疲れ様でした!!



・・・なんと恐ろしいことか!!(笑)

たったたた確かに眼鏡で黒服でしたがいや待て落ち着け他にも眼鏡居たし黒っぽかったような(茶色ぽかったような)ひぇええええ!忘れて下さい!!!(懇願)



■たかひろさん

コミティア有難うございました!期待せずにお待ち下さい…!

世間的な人気からははずれた本ですから~(笑)



■麗奈さん

通販有難うございますーv

他の方でも通販で来てた方普通にいらっしゃったので謎でした…

直って良かったです!



■「メールオーダーの送料をお聞きしてもよろしいですか・・・?」

はい!注文そのまま進めますと書いてあるのですが、

80円となっております!



■癒祈さま

ええと、そのままカートでご注文頂ければと思います!

お気を使って下さって有難うございますv



■「きらきらの唄4はもう、完売してしまったのでしょうか?」

はい!こちらは完売済みとなっております…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

