

さぁさぁさぁ!!

こんばんわ!いつもギリギリな紺野だよ!みんなちゃんと起きてるかな?

これから明日のイベントの告知を始めるよ!良い子のみんなは確認してね!

ついでに言うとオフラインページは準備できなかったよ。バイト入れすぎちゃったよ…



■コミティア(5/5 東京ビックサイト東1・2ホール) 

■サークル名:shree hope  スペース:え05a

■紺野個人誌オフセット新刊有るよ!

■新刊 「kirakira no uta」  ¥300

■↑きらきらの唄プレビュー版イラスト本だよ!(表紙は蛍光ピンク差し替え/しつこい) 

■既刊①「きらきらの唄1」(獣耳少女が中心のシリアス漫画) ¥400

■既刊②「flower moon lamentation」イメージ音楽CDつきオールフルカラーイラスト本 ¥400

■既刊③「星の小唄」オリジナルオールフルカラーイラスト本  ¥300

■あの「桜水面」のメモ帳!(笑)  ¥200(イベント特別価格)

■勝手に企画:「shree hope」内の発行物1000円以上お買い上げの方に「きらきらの唄2」(現TOP絵の全体像のもの)ラミカを先着順でプレゼント!!(少数なのでお早めに)

■企画:紺野の発行物500円以上お買い上げの方にこの日のために描いたポストカードプレゼント(笑)

■shree hopeはアサギリさんとN村さんと紺野によるサークルです。楽しい。

■アサギリさん発行の本で紺野の特にお薦めは「華蓮」に収録されている「夢の話」!!これ大好き!!

■N村さんの漫画の「くびったけ物語」(原作はアサギリさんです)は凄いです。何が凄いってこんなの描けない。心理の描写が有り得ない凄さです。これは読むしかないよ。

■全く身内贔屓ではないところが悔しいです。(何故)



■では皆さん、また明日、会場でお会いしましょうー!ひさしぶりのイベント参加なので気軽に声かけてください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

