スポンサーサイト


やぼう忙しゅう

いきなり寒くなったなーと思って、仕事前に慌てて薄目のとっくりのセーターを出しました。着たら首がきつくて、

「う!?太った!?今私亀みたいなことに!?」

と焦ったら、ただとっくりを3枚重ねて着ただけだったということでした。



こんばんわこんのです。

分配法則的な考えでいくと、

こん(ばんわ+の)ですね



今日、知り合いのAさんがさりげなく近づいてきて、

「うにぐる…うにぐる…うにぐる」と呟いてきた夢を見ました。

悪夢で魘されるように起きました…勘弁してくれ!

オフでは一緒に活動してるWAKASA-1と売り子のナギさん以外には

イラスト描いてるのは内緒です。基本的には。

ばれたら生きていけないよ…。

あ!家族は好意的ということでもう一つお話。



こっちは夢じゃなくて現実ですが…

真夜中(2時)、寝てたはずの母親が急に私の部屋に侵入してきて、

「今度のイベントでオマケにするって言ってた奴、見せて。」

「え・・・」(紺野絶句)

勘弁してくれー!!

そっそんな獣の耳がついた女の子のイラスト(しかも肩出し/笑)

とかの見せれるかいなーあふぉーぅ!(逆ギレです)



言い訳考えてオロオロしてる間に布団の上に広げっぱなしだった

印刷物を手に取り、私が「あああああああ」とか思ってる間に

ちらっと見て、

「あら、素敵じゃない」



グッジョーブ母!!

蛙の子は蛙だ!耳オッケーなんだね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

