スポンサーサイト


むぉー!!

COMICWORKSもアップデートしてからなんか変な動きするし、

なんか色々むぉー!!

ところでオフの人でディーグレ持ってる人居ますか。居ないよね。

だよね。あれってジャンプ?どんな話なのかな…

ああー!どうしよう隠の王だったら良かったのに…!



仲良くしたいなぁーって思ってる人とか居るんですけど、

いざ話しかけようとすると言葉が出てこない!

話かけて大丈夫かな!?とか思ってウザがられそうとか思って

結局喋れずでなんかむぉー!!

この人間関係積極的なこのワタクシが!!(笑)

中学生の乙女かワタクシは!!

たまにありますこういうこと。仲良くなって、くだらないことぎゃーぎゃー

言える友達を作ろうと無駄な努力をするのですが(居ますよ友達)

いざこっちで構えていくとこっちで勝手に緊張してダメなんだな…。

たまーに喋って、大笑いしあうので止まるんだな…。

「いつでも」っていうのに魅力を感じるんだけど…はっ!そうか!

ワタクシが魅力のある人間じゃないとダメなんだな!理解!



緊張と言えば、まず滅多に緊張することないんですけど、

大舞台に出るとき、大勢の前でスピーチする時、知らない人に話かける時

なんかは一切緊張しないんだけど、「緊張しない人は話に熱意が加えられない」って言われてちょっとショックだったことが…。

でもやっぱり構えて話しかけるのは緊張するよー!何でだろう?

ノルアドレナリンが…どっぱあんですな!

最初の一言なんだよね、きっと。違和感無く…それだ。違和感だ。

自然でその場の雰囲気に合った言葉。「今日寒いね」とか私的に違和感。

なんで急にそんなこと言い出す?とか思ってしまう人なので(他意無いよ)

そーだよこの間「さよならー」って話しかけられたのにその時私が

「ああお腹減った」って言う独り言とかぶって返事が出来なかった、

あれがそもそもいけなかったんだ!!そこだ!それだ!

まずは会話の基本は挨拶からだね!基本できてなきゃそりゃダメだ!



思いついたことをそのまま羅列したら変な日記になりましたが、

大体紺野の脳内いつもこんな感じなので見逃してあげて下さい。

さーってお昼ご飯食べてこよう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

