スポンサーサイト


あれ?今日で原稿ペン入れ終わる予定だったのに…おかしい

荒んだ心に、この一曲は如何ですか。

「世界はみんなの大合唱」

視聴コチラ ←このページ中程の視聴、上から2個目です。

45秒くらいしかここでは聞けませんが、主に36秒の辺りからを是非。

ニャー!が可愛い!!



みんなの歌もけっこう大人向けの歌があってどきっとすることがあります。

「きっとしあわせ」とか。これはCMソングだったから有名だよね。

「ふたりは80才」とか。元はユダヤ民謡だそうです。



「まっくら森の歌」というのがあって、これが私みんなの歌の中で一番好きなんですけど、今アニメーション見たら「こんなんだったけー!?」とちょっとびっくり。ホラーじゃん!(笑)

あ、結構ミクさんやリンさん歌ってるんですね。

帽子のお爺さんが出てくるシーンになると幼き日の私は「オジサンが出てくるよ!」と大騒ぎしたらしいです(母親談)

この間の夏コミ新刊の表紙のテーマはこの曲でした…と今更暴露!

描き直したいです…あの表紙…



アクセス解析のsearchでこんな文字が。

「紺野賢護のむしろ。」

…?何コレ?

と思って見たら、

し、失礼な…

まさか当たってるというのかー!?



ということでタイトルどおりなので、バトンは明日にしますー…

おかしい。何故だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

